スター・ウォーズチョコエッグ ルークとR2が出た!

20151101-04.jpg

今日は三島市の楽寿園の菊まつりに行ってニニさんの写真を撮ってきました。
写真をアップするつもりだったんですが、マクタロウと夕飯の後なんか見ようか
って話になりまして…
先日購入した「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のブルーレイ見ちゃいました。
やっぱりマックス最高です!!2時間があっという間でした。


で、菊まつりの編集をやってる時間がなくなりまして…
明日に繰り越すことにしました。

写真ですが、菊まつりのあと、ヨーカドーで買い物をしたときに買った
スター・ウォーズ チョコエッグ2個!前回マクタロウに選んで貰ったら、
ダースベイダー、ダールモール、チューバッカ、ショックトルーパーの4個が出まして、
ダブってなかったので、今回もマクタロウに選んで貰ったら…
なんと!ルークとR2が出ちゃいましたよーぉ!!
これはマクタロウに幸運の女神が憑いて(笑)いるとしか言いようがありません!
この辺で辞めておこうかと思いましたが…
ここまで揃うとハンと3POも欲しくなっちゃったり~。

 今日の調子

昨日ちょっと多めに歩いたのでちょっと膝が痛いです。
・TSUTAYAで「バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジーBOX」を買う。(昨日)
・レジカゴ対応のエコバッグを購入。
・誕生日にプチガトー“スター・ウォーズ”コレクション(9個入)[プチケーキ]を予約。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

        
ニニさん楽寿園へ行く | Home | ライトセーバーネックレスM(ルーク)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント