スター・ウォーズEP7ポスター第11弾

sw-20151112-01.jpg

スター・ウォーズEP7ポスター第11弾は韓国のポスターのようですが…
なんと!メインが悪役のカイロ・レンと来た!
そんなに韓国は悪役推しなのかなあ。
マズ・カナタやキャプテンファズマやトルーパーは良いとして(良くないけど)
ポーは載せて欲しかったけどなあ。

ちょっとこれも欲しかったりしてるんですが…
本編は前のブルーレイを持ってるしねえ。
オリジナル(旧3部作の公開当時の版)をきれいな画面で
出してくれたら速攻で買っちゃうんですけどねえ。
ルーカスが封印しちゃったからダメなんですかねえ。

 今日のメモ

膝の調子は良くなりましたが、本の読み過ぎなのか
右手の親指の付け根がメッチャ痛くて…。今日は湿布貼って寝ます。
「タイリスマン」上巻。あと少しで終わりそうです。
しかし西に向かって徒歩&ヒッチハイクで旅をする主人公が
途中で知り合ったオオカミ男のウルフと出逢って旅をするようになるんですが、
このふたり「ザ・スタンド」のニックとトムがかぶりまくり!(笑)
いや、ニックとトムが好きだったんで結構嬉しかったりしてますが-!!


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   スター・ウォーズ/6作一挙デジタル配信決定!



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
      
スター・ウォーズEP7ポスター第12弾 | Home | ストレインシーズン1 第1話「ナイト・ゼロ」

コメント

マクノスケさん こんにちは。
少し前に変わったニニさんのテンプレート
ニニさんってアップの髪型が多いように思っていたのですが
髪を下ろすことも出来るのですね。もしかしてウィッグ??
わたし自身はショートヘアで寒くなるとウィッグでロングヘアを楽しんでいますよ。

2015/11/13 (Fri) 15:05 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

2013年の5月にsatyさんに植毛して貰ったニニさんを持っていきました。
ニニさんは全部で6体くらい買ってあって今4体くらいを使いまわしているんです。
その中の1体がこれになりますー!
私自身は面倒くさがり屋なのでストパー、長めのボブで楽してます~。(笑)

2015/11/14 (Sat) 08:49 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント