スター・ウォーズ ブランケットとカップめんとポスター

20151123-04.jpg

今日はガソリンスタンドで給油したり、イオンに買い物したりしたんですが、
一番最初にユニクロに寄ってこの連休に発売になったスター・ウォーズの
フリースブランケットを買いました。全部で6種類あるうちの青を買って
プレゼントのユニクロ限定色(赤)の消しゴムを貰ってきました。
箱はブライドボックスになっているので、10種類のうちのどれが入っているのか
わかりませんが、ゴッドハンドマクタロウが引いたのがR2D2!
惜しいー!!ホントはルークが出れば良かったんですけど…
まあ、ジャージャーじゃなかっただけ良かったかな。(笑)


20151123-05.jpg

そのあとイオンに寄ったのですが、そこに入っているマックスバリュの
お惣菜コーナーの一角でこのスター・ウォーズカップめんを発見!
正式名称は「スター・ウォーズ ヌードル」
金ゴマ担担麺(Cー3POデザインカップ)と白ごま豚骨(R2-D2デザインカップ)の2種類。
イオンのスター・ウォーズのページを見ると他にレトルトカレーとバナナがあるようです。
バナナは普通のバナナのビニール袋にシールが貼ってあるだけのようですが…。(笑)
今後も続々登場予定なんだそうで…
一体どんな商品が出るのか楽しみに待ちたいと思います。


20151123-07.jpg

それからこちらは昨日になりますが、近所のマックスバリュのドリンクコーナーで
キリンメッツ等対象商品を4本買うと貰えるスター・ウォーズEP7のポスター。
右のようなライトセーバー型のポスター包みに入った状態で箱に立ててありました。
ポスターは全部で6種類で、私はそのうちの4番のドロイドのポスターを貰ってきました。
メッツのスター・ウォーズラベルを4本買ったんですが、ファースト・オーダー(悪役)
ばかりが残っていて、共和国で残っていたはポーが2本だけでした。(笑)


 今日の調子

土日の疲れが出てなんとなく怠いのとトイレが近くて参りました。
寒くなってきたせいかなあ?なにかの病気じゃなければいいけど。
あとは土曜日に打ったインフルエンザの注射のあとが赤くなって
腫れて熱をもっていてちょっと痛いです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
ニニサンノヘヤ更新しました。 | Home | ガチャ デビルマン コレクション

コメント

コメントの投稿


非公開コメント