ニニサンノヘヤ更新しました。

nini-20151124-02.jpg

ハロウィンから虹の郷に行った4記事を「ニニサンノヘヤ」に追加しました。
良かったら見てやって下さい。
その以前のニニさんの記事も「記事一覧」で見ることが出来ます。

ニニサンノヘヤ http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html


20151124-04.jpg

それから今日はTwitterのつぶやきで…
Googleがユーザーのフォースに応じてスター・ウォーズ仕様に
サービスを変更できるコラボを実施…というのを見まして、
さっそくChromeにプラグインをインストールしたら、こんなん表示されました~。
新しいタブを開く度に、フォーズの覚醒の予告で使われているいろんな
シーンが背景画像として表示されるんですな。
いや~12/18に向けて、ますます盛り上がってきましたねえ。
あ、ちなみに私はライトサイドを選びました。
たぶんダークサイドを選ぶと「カイロ・レン」とか「トルーパー」が表示されるんじゃないかな?

 今日の調子

昨晩もトイレが近くて1時間起きに起きてはトイレに行ってました。
今は今で右脇腹に鈍痛が…。
なんかインフルエンザの注射してからあまり良くないんですよねえ。
続くようなら病院もと考えています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

        
スター・ウォーズウルトラライトダウンパーカ | Home | スター・ウォーズ ブランケットとカップめんとポスター

コメント

コメントの投稿


非公開コメント