onionさんからニニさんにドレス届く!

20151127-04.jpg

昨晩、ブロ友のonionさんからニニさんに
お手製のドレスと帽子、靴一式と革製のバッグとブーツが届きました-!!
ニニさんへのプレゼント、本当にありがとうございました。

さっそく着せて即席で写真を撮りました。
なんかとっ散らかっている部屋の様子がまるみえですが…(^^;)
まあ大目に見てやって下さい。
それよりドレス。ステキですよねえ。
普段カジュアルものしか着てないのでなんだか新鮮。
こういうドレスもイケるんだなあとしみじみ実感しました。
またクリスマスにはニニさんの部屋でパーティーをしている写真を
撮ってアップしますのでお楽しみー☆

20151127-05.jpg

そしてこちらも onionさんお手製の革のバッグとブーツ!!
これだけ作るにはとっても大変だったと思います。
onionさん本当にありがとうございました。
またどこかへ行く時に履かせて行きますのでまた見てやって下さいね-!

onionさんのブログ oniondiary
http://blog.livedoor.jp/summer_lukie/


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

Google Chrome で検索結果がスター・ウォーズ仕様に。 | Home | ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション ブルーレイ

コメント

これが手作りって素晴らしいわね。

2015/11/27 (Fri) 13:26 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

ありがとうね。ステキでしょう!
それを聞いてonionさんも喜んでいると思うよ~!

2015/11/27 (Fri) 16:33 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
楽しんでくださいね!

久しぶりに洋裁したので、色々無粋ですが許してください。
カバンはキットでした。ブーツももう少し量産する予定だったのですが、未だに2個だけ……冬になったらもっと作りたい(気持ちは)です。

2015/11/27 (Fri) 22:39 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

いやいやいや!!!とっても良く出来てましたよ-!
もう感激でした!!カバンはキットだったんですね。
だけど作らないとね!やっぱり凄い。
本当にありがとうございました。
その貴重な2個のうちのひとつを戴けて本当に感激です。
onionさんもSWがあるので、そちらの方に専念して戴いて…
時間が出来たら革細工…でよろしいかのではと。
お互いにSWを頑張って見ましょうね-!

2015/11/27 (Fri) 23:51 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

わぁ!ニニさんのドレス、素敵ですね~♪
これ既製品じゃなくてonionさんのお手製と知って、また驚きました!
革のブーツとバッグもだなんて再び驚きです(>_<)
凄い!
手先が不器用な私は、こんなに細かい物を作られる方には本当に尊敬してしまいます!
onionさんはまさにゴッドハンドの持ち主ですね♪

2015/11/28 (Sat) 14:23 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
w(°0°)w オォー

マクノスケさん、こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございました!!m(__)m

ニニさんのドレス、すっごく素敵です☆
クリスマス用ですか?
パーティーが華やかになりますね❁
写真楽しみにしています♪(*^_^*)

プレゼント・・・半分自分持ちって・・・イヤですよね!!(-_-;)
私もそうなる可能性あります・・・。
ナスがいっぱい出ますように!!(-∧-;) ナムナム

2015/11/28 (Sat) 15:38 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集

ニニさんのドレス姿!素敵ですね。手作りと言うところがまた素晴らしい!凄い!

今までカジュアル系が多かったニニさんですが、正装もいいですね♪

ブーツやバッグも持ったニニさんを楽しみにしてますね。(^-^)

2015/11/28 (Sat) 21:34 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
峰 裕二さんへ

いや~onionさん、本当に器用で!
私ももしリウマチじゃないにしても、ホントに不器用で裁縫が苦手なんで
とてもこんな素晴らしい事は出来ませんよ~。
本当にonionさんのゴッドハンドには驚くばかりです。
ドレスのニニさんが履いているハイヒールも作って貰ったものなんですよ~。
どこまで凄いんだ。onionさんと感激しっぱなしです。

2015/11/28 (Sat) 23:03 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、どうも!!
これ、パーティー用ということでニニさんに作って下さったんですけど、
とりあえずクリスマスが一番近いので、今年のクリスマスのコスはこちらに
しようかと思ってます。お部屋をクリスマスグッズで飾り付けて写真を撮りますので
楽しみに待ってて下さいね~。

そうそう。誕生日プレゼント。
ウチはボーナスとかないので…しかもあれ、それなりの値段なんで…
ちょっと無理だったのを、私が半分出すから買ってって
言って買って貰っちゃったんですよ~。
さくらさんの旦那様のボーナスが良いことを願っております~。

2015/11/28 (Sat) 23:10 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

やっぱりonionさんの手芸の技はジェダイ並みに凄いですよねえ。
ニニさん色黒なんで…白いドレスはどうかな~と思ったら
これが似合ってて、さすがonionさんってそこでも感心してしまいました。

またブーツとバッグでお出掛けして来ますので楽しみに待ってて下さいね-!

2015/11/28 (Sat) 23:13 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント