スター・ウォーズ サイン本とトミカとファイア

20151129-05.jpg

今日ある方からジャンゴ・フェットとボバ・フェット(子供時代)を演じた
テムエラ・モリソンさんとダニエル・ローガンさんの直筆サインが入った
アート・オブ・スター・ウォーズ展の目録(2005年)を戴きました-!!
ホントにありがとうございました。


20151129-03.jpg

午前中トイザらスでスター・ウォーズのコーナーを覗きに行ってみつけました。
トミカの「AT-AT」(11月下旬発売)
いっしょにファースト・オーダーのタイ・ファイターも出ていたんですが、
旧作のタイ・ファイターも買わなかったので辞めておきました。
背が高いので箱も縦に長い箱になっていました。
この他にスター・ウォーズのシールとニニさんの服(バービーの服)を
買って来ました。また着せて写真を撮りますのでお楽しみに。


20151129-04.jpg

今日は美容院にカラーとカットに行ったんですが、その前にローソンに寄って
スター・ウォーズ柄のファイア(コーヒー)をみつけて4本購入。
あとはポーとBB-8があったようです。

美容院が終わったあとN-ONEを車検に出すためにデイーラーに行ってきました。
代車がN-ONEのローダウン車!今年の夏にローダウンタイプが発売になったんですよ。
ウチは従来のN-ONEを車高調で無理矢理下げているのでちょっとクッションが
固めなんですが、さすがにこれは元から低いのでクッションが良かったです!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
スター・ウォーズ カーテン | Home | ホットトイズ ルークフィギュアとコスチューム大全同時到着!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント