ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステ ンデッド・エディション トリロジー(15枚組) [Blu-ray]

20151204-05.jpg

いや~勢いで頼んじゃいましたが…
もう来たよ~って感じでして~
お金ないけど、数量限定だし、前出たヤツはメッチャ高くて買えなかったし、
これは買うっきゃない!って買っちゃいましたよ。
15枚入りだから、箱が厚くてそれだけでも充分に圧倒されてます。
さて、これをいつ見るというのだ?いつ?
…まあ、来年中には1作品くらい見られれば良いんじゃないですかねえ。(笑)

 今日の調子

お昼頃、実家の父母が遊びに来ました。
ふたりともまあまあ元気そうで…良かった~。
向こうは私が元気で良かった~と安心してましたが…。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: Blu-ray Disc | ジャンル: 映画

タグ

    
スター・ウォーズ ネルパン、傘、シール本、1番くじ | Home | 映画「007 スペクター」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント