スター・ウォーズEP7ポスター第13~17弾

sw-20151207-01.jpg
Star Wars: The Force Awakens Poster #17

sw-20151207-02.jpg sw-20151207-03.jpg sw-20151207-04.jpg sw-20151207-05.jpg
Star Wars: The Force Awakens Poster #13~#16

スター・ウォーズのポスター13弾から15弾は最初のスター・ウォーズのポスターを
オマージュした懐古的なポスターになっています。16弾は中国のポスター。

そして最新は、なぜか単独でポー・ダメロン(オスカー・アイザック)なんですが…
やっぱ彼がX-ウィングに搭乗するってこと自体が…
思ってるより重要キャラだってことなんでしょうかねえ?
さるプリンセスに特別な任務を任された秘密工作員的な役らしいし、
演じているオスカー・アイザックも「エンジェル ウォーズ」の時の
ブルーさんの演技も好きだったので、期待してもいいかなあ~と思っています。

今日はずっと年賀状の写真の色と明るさの調節をやってました。
なかなか思ったようにプリント出来ず…つくづく室内撮りの難しさを痛感した次第です。

 今日の調子

年末年始の事を考えて、今月のリウマチ治療のアクテムラの点滴を1週間延ばして
5週後の12/10にしたせいか、ちょっとしんどい感じになって来ました。
寒いせいもあるからかもしれないけれど、あと3日頑張って過ごしたいと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
今頃気がついてどうする!スター・ウォーズの基礎 | Home | スター・ウォーズ グッズ買い込む!

コメント

あと三日

マクちゃん どうにかがんばって

2015/12/08 (Tue) 15:17 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

ありがとう!!
ちょっと身体が重いけど頑張るね。

2015/12/08 (Tue) 17:57 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント