今頃気がついてどうする!スター・ウォーズの基礎

20151208-06.jpg

あと10日で「スター・ウォーズフォースの覚醒」の初日と言うのに…
先日、購入した「スター・ウォーズステッカーブック」のストーム・トルーパーの
キャラクター紹介のところに「人間とクローンがいる」って書かれていて
おったまげてしまいました。
私はてっきり、トルーパーってみんなジャンゴ・フェットのクローンだと思ってたんです。
が、しかし、ウィキペディアやキャラクター辞典を見たら、やっぱり人間もいる!
って書いてある!!どうもエピソード3から4の間に人間もスカウトするようになったみたい。


20151208-05.jpg

でもって、もっと愕然としたのは…
ボバ・フェットがジャンゴ・フェットのクローンだったって事!
え?スター・ウォーズの基本中の基本?うわ~。恥ずかしい。
いや、私はジャンゴのリアル息子だとばかり思ってたんです。
…ってことはですね。
ボバちゃんのマスクを外したらジャンゴの顔なんですよね。
そうか…。そうだったのか…。
今までずっとどんな顔なのかなあとか思っていたんだけど
エピソード2、ちゃんと見てないのがバレちゃったなあ。
いや、まあ、新シリーズ公開前にわかって良かったって事にしておきましょう。
あ~恥ずかしい。

今日はニニさんの片付けをして「IT」の3巻を読み始めました。

 今日の調子

アクテムラまであと2日。
頑張るぞ-!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
スター・ウォーズ とりあえず4~5を見ておくべし。 | Home | スター・ウォーズEP7ポスター第13~17弾

コメント

コメントの投稿


非公開コメント