リヴリー ヤミ箱 ゴシッククリスマス箱

20151211-05.jpg

11月末のハロウィンの時期にも散財し、スター・ウォーズグッズも買い込んでいると言うのに、
映画「ヘルボーイ」にオマージュを捧げ、1月に公開となるゴシックホラー
「クリムゾン・ピーク」を推しているグリちゃんとしては、なんとしても
この炎が妖しく揺れるゴシック調の壁紙が欲しくてまたまた回してしまいました。
…って、よく見もせずに、てっきりトナカイの壁掛けが背景の一部だと思っていたら
別物で…仕方ないんでもう1回回したら運良く出てくれましたよ。
まあ、壁紙が出るまでに何回回したかはご想像にお任せしますが…。(笑)


20151211-04.jpg

薔薇窓の背景は、特に必要なかったんで、出る前に辞めました。
しかし、この薔薇のクリスマスツリーが私的は、もうちょっと地味だったらなあと。
もうちょっとダークトーンで落ち着いた配色だったら最高だったのになあ。
まあ、最近のリヴリーはゴスロリチックなのが流行っているので仕方ないんですけどねえ。

 今日の調子

今朝から膀胱炎の薬、抗生物質クラビット錠500mg ってのを飲み始めたんですが、
なんだか気持ち悪くて…なんか怠し、昨日のアクテムラの影響かまたは
今日のこんな陽気(暑い、風が強い、晴れたと思ったら雨…)
のせいかとも思ったり。明日も飲んでみて様子を見てようかな。
今日は釣りバカ日誌の最終回を楽しみにしてます。
いや~しかし「IT」がなかなか進まなくてねえ。
やっと27年前の「IT」との対決シーン直前の3巻の三分の一まで来ました。
ちょっとワクワク、ぞわぞわしてきましたよ~。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: LivlyIsland | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

  
スター・ウォーズ グッズ買い込む!その2 | Home | アクテムラ点滴67回目

コメント

コメントの投稿


非公開コメント