いよいよ明日「スター・ウォーズフォースの覚醒」公開

sw-20151217-02.jpg

こちらは38年くらい前のルーク!

ふわ~「スター・ウォーズフォースの覚醒」エピソード7の公開が
いよいよ明日に迫ってきました-!
いや~なんか面白いといいんですけど、不安の方が先にあって
エピソード1の時も結構ドキドキしてたんですが…
1回目を見た時にとんでもなく乗れなくてどーしようかと思って絶望しかかったんですけど
2回目を見に行ったら、どういうわけかクワイ=ガン・ジンに惚れちゃいまして…(おい!)
なんと(マクタロウと結婚前に一緒に)映画館に8回も見に行っちゃいました。

でも、今回は(一番入れ込んでいる)ルークや旧作のキャラも出るので
( しかも30年も経っている分思い入れ度…ハンパない! )
もし自分的にイケてなかったらどうしようかと思っています。
どうか受け入れられる作品になっていますように。
感想は周りの人が見たのを見計らって書く予定です。



Jimmy Fallon, The Roots & "Star Wars: The Force Awakens"
Cast Sing "Star Wars" Medley (A Cappella)

 今日の調子

風邪はすっかり治り、腰がちょっと痛いかなあってくらいです。
明日の午後くらいまでには、もう少し良くなっていると良いなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」2D字幕版(感想追記) | Home | スティーヴン・キング「IT」読了

コメント

マクノスケさん、こんにちは♪

風邪、治って良かったですね☆
もう観に行ってる頃でしょうか?

マクノスケさんの期待を裏切らない作品になっていますように!!

2015/12/18 (Fri) 15:13 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとうございますー☆

風邪、実は映画館で何回か咳が出ちゃいまして…
お隣の人に申し訳なかったです。酷くならないように気をつけますね。
夕方出掛けて6時半からの回を見て来ました。

まずまずって感じでしたよ~。

2015/12/19 (Sat) 00:05 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント