スター・ウォーズお菓子缶

20151221-04.jpg

今日は午前中、朝から年賀状の印刷をしていました。
買った当初から年賀状の印刷が上手く出来ず、3~4枚刷ると
紙がない表示が出ていたのもすっかり忘れていて、昨晩裏面印刷よっしゃーと
やりだしたら、そんな調子で160枚刷るのに2時間も掛かってしまいました。
今日は宛名側を刷ったんですが、やはり同じような調子。
もう来年は買い直すしかありませんね。(涙)ハズレくじ引いちゃったなあ。

今日もスター・ウォーズの感想を2つ書いてました。
この下の記事はねたばれしているのでお気をつけ下さい。

こちら↑は、昨日ヨーカドーで買ったスター・ウォーズのお菓子缶。
これにクランチチョコとバーベキュースナックの2種類が入っています。
上の蓋は2種類あって買ったのはBB-8。もうひとつはカイロ・レンです。
蓋は安全ピンがついていて缶バッジになります。
…って蓋より缶のデザインが気に入ったー♡
缶を持っているのはマクタロウです。


 今日の調子

調子はまあまあです。
膀胱炎も症状は出ていないです。
ちょっと咳込むこともありますが、首の変形のせいかも。
下向きの姿勢の時、苦しくなって咳込むって感じかなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
スター・ウォーズ フォースの覚醒のサントラとハイネケン誘拐の代償Blu-ray | Home | 【ねたばれ注意!】映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」2D字幕版 2回目

コメント

こちら

年賀状印刷おつかれさま
届くの楽しみにしてるね。

こちらプリンターが壊れて動かなくなり買い換えたよ。
もう 卒倒しそうな気分になっちゃった。

2015/12/21 (Mon) 17:03 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

ありがとう!
コメント書くのが結構しんどいんだよねえ。これからが大変!
でも頑張るよ。届くの楽しみにしててね。

ウチも去年はそんな感じだった。
それがこれで…去年と今年とメッチャ大変でね。
気持ちわかるよ~。

2015/12/21 (Mon) 17:06 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさん クリスマスですね。お洋服がかわいいです。

わたしは逆流性食道炎で咳き込むことがよくあります
ラベプラゾールを服用していますが
暴飲暴食をすると咳がひどくなります
冷静に書いていないで、暴飲暴食を何とかしないと、って自分に思いますよー。

2015/12/22 (Tue) 06:55 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

ニニさんに気がついてくれてありがとうございます。
もう間に合わないーと即席でiPhoneで撮って編集しました~。

逆流性食道炎で咳き込むことがあるんですね。
暴飲暴食…そうなんですよ。
私も脂肪肝なんで…そこのところは先生に言われてるんですけど、
食べちゃうんですよねえ。私も気をつけなくっちゃなあ。
お互いに頑張りましょう。

2015/12/22 (Tue) 11:31 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント