ニニさんクリスマス2015

nini-20151221-02s.jpg

クリックで拡大        

メリークリスマス!!
いつもは25日にニニさんの画像をアップしておりましたが…
メリークリスマスには「楽しいクリスマスをお迎え下さい」という
意味があるのを知り今年はイブの今日アップしてみました。
今年も根性が無くてこの写真しかありませんが
どうかみなさんがステキなクリスマスをお迎え出来ますように心から願っています。

 ・ニニさんのドレス…onionさんがニニさんのために作ってくれた手作りドレス(靴も)
 ・ポインセチア…独身時代からクリスマスに飾っている置物 
 ・赤い布…昨年クリスマスの撮影のために富士の手芸店で購入したもの

<過去のクリスマス写真>
ニニさんクリスマス2004
ニニさんクリスマス2005
ニニさんクリスマス2006
ニニさんクリスマス2007
ニニさんクリスマス2008
ニニさんクリスマス2009
ニニさんクリスマス2011
ニニさんクリスマス2012
ニニさんクリスマス2013
ニニさんクリスマス2014


 今日の調子

腰はまずまずです。
今日「ねこあつめ」を立ち上げたらBGMがクリスマスバージョンになってました~☆

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

シュトレンでメリークリスマス! | Home | スター・ウォーズEP7ポスター第23弾

コメント

素敵な白のドレス

MerryChristmas!
みなさんで楽しい夜をお過ごしくださいね。

2015/12/24 (Thu) 16:41 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

メリークリスマス。
ウチは昨日やってしまったのでいつもと同じ夜だけど
う~さんは大王とステキなクリスマスを過ごしてね。

2015/12/24 (Thu) 18:03 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさんのドレス姿が素敵♪
自分ちではクリスマスの雰囲気は全然ないので、
こちらでクリスマスを味わってます♪

ねこあつめもまた雪景色になって良かったですよね!(^o^)

2015/12/24 (Thu) 22:09 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ありがとうございます!!
ウチもケーキとチキン食べたくらいで…ニニさんの方がよっぽどクリスマスっぽいです。
すこしでもニニさんでクリスマス気分になって貰えて嬉しいです。

ねこあつめ音楽も変わったし、雪も降って本当に
クリスマスを盛り上げてくれてますねえ~!!

2015/12/25 (Fri) 09:32 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
メリークリスマス!

使っていただいてありがとうございます!
ニニさんの小麦色の肌に、白いドレスはあいますね!
よかったよかった。
赤と白のコントラストも素敵で、すっきり大人なクリスマススタイルで、さすがです。

ウチもお人形はまんまだし、チキンとケーキ食べただけでしたが、毎年ちゃんと盛り上げるニニサンノヘヤに、テンションあげてもらってます!

2015/12/25 (Fri) 23:55 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

こちらこそ本当にステキなドレスを作って戴いて感激しております。
ありがとうございました。
そう!赤と白がとってもステキで…白のドレスがゴージャスに見えますよねえ。
布は去年のお古なんですが(笑)、去年のサンタの写真とは比べものにならない
くらいステキに撮れました~。

いや~でも手作りケーキにBB-8!!!!
良いですよ~~~。あれきっかり1/6サイズなんですよねえ。
動かなくてもいいからあのサイズのBB-8、どこかで出してくれないかなあ?
ホットトイズのはレイとセットでねえ。買うんだったら…
今後出るであろうマスクと素顔セットのカイロ・レンが欲しいかなあ。
あ、その前に単品のBB-8が出たら欲しい~!!

2015/12/26 (Sat) 10:00 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント