アダム・ドライバーが気になる!!

sw-20151226-01.jpg

Actors Adam Driver (L) and Oscar Isaac attend the Premiere of Walt Disney Pictures and Lucasfilm's 'Star Wars: The Force Awakens' on December 14, 2015 in Hollywood, California.

今日は片付けをする予定が…
リヴリーのブログを書いたりニニサンノヘヤを更新したりしてるうちに
午後になってしまい、リビングに積まれた録画したDVDはなんとかホルダーに
全部仕舞ったんですけど、相変わらず、テーブルの上は本やグッズが山積みに。
まだ今年は5日あるので…大丈夫だと思いたい。

え~↑ は最近気になっているアダム・ドライバーとオスカー・アイザックのツーショット。
なぜ抱き合ってるんだろう?(笑)



そしてこちらはドーナル・グリーソン、グウェンドリン・クリスティー、 アダム・ドライバー。
アダムさんの身長は189センチらしいんですが、お隣のファズマさんは191センチ。
ってことはファズマさん…ヒールの靴履いてて195センチくらいになってるのかしら!!
あたしより40センチ高いってどんだけ~!!!
あ、ハックス将軍も髭があるとこんな感じになるんですねえ。
アダム・ドライバーの「のっぺり顔」どんどん癖になって来ましたゾ。(笑)

 今日の調子

腰の痛みはまずまずです。
ちょっとPCのやりすぎで右手が痛いかも。
保険屋さんにミッキーのカレンダーを戴きました-!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ニニサンノヘヤ   onionさんからニニさんにドレス届く、ニニさんクリスマス2015を追加。
  グリゴーリの憂鬱   【VIPショップ】新商品入荷 2015/12/25 [LIVLY]
  スター・ウォーズの部屋   EP7ポスター第23弾。その他7記事アップしました。
  ロロの夕飯   ローストビーフステーキ。その他8日分をアップしました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
2015年中にバック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 | Home | シュトレンでメリークリスマス!

コメント

お久しぶりです

今日外出して家で久しぶりにパソコンの前にいます。

横にはちびた君がしっかり寄り添っていて、椅子から落ちそうな私です(笑)

ニニさんのクリスマスドレス素敵v-237

onionさんお上手ですねえv-237

ニニさんにピッタリです。靴も手作りなんてすご~~いです。

マクノスケさん腰の状態はいかがですかv-236

寒いと痛みますよねv-393

ことしもあと5日・・・どうぞよいお年をお迎えください。

2015/12/27 (Sun) 14:59 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

外出出来て本当に良かったですねー!
ちびたくんやご家族と会えて幸せな暮れを過ごして居ると思います。

ニニさんのonionさんの手作りドレス!
喜んで戴けてonionさんも喜んでいる思います-!!
靴まで作っちゃうonionさん本当に器用なんですよねえ。
最近は革細工まで趣味でやっていてiPhoneのケースも作ってるんですよ。
ホント、凄いですよねえ。

腰はまだちょっと痛いです。寒いのと掃除で普段使ってない腕や肘も痛くて-。
やっぱり普段からなるべく動かしてないとダメなんですかねえ。
今年も大変な中、コメントありがとうございました。
ちびたままさんも良い年をお迎え下さいね~!!

2015/12/28 (Mon) 08:37 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント