アダムも良いけどオスカーもね!

20160113-08.jpg

いや~なんか今回のスター・ウォーズは、カイロ・レン推しで来てまして…
出来ればカイロちゃんの12インチフィギュアを買ってニニさんとツーショットを
やってみたいとと言う野望があるんですけど、今のところ発売されている
カイロ・レンのフィギュアはマスクのみのしかないので
いつかヘッドがマスクと素顔と両方ついているのが発売されたら
買おうかなあって思っています!(いや、絶対買う!)
エピソード8まで出ないかもだけど…。

で、演じているアダム・ドライバーも気になっていて…
日々、ネットで画像を検索したりしてニタニタしています。
↑ こちらは奥さんのジョアン・タッカー(Joanne Tucker)さんと
オスカー・アイザックとのスリーショット。ニコニコしてる~。
ジョアンさんとは2012年の映画「彼と彼女のゲイビー大作戦」で共演しているようです。
オスカー・アイザックとも、2013年のコーエン兄弟の映画
「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」で共演していたようです。




こちらは来日した時のアダム!(呼び捨てかよ!)




Jimmy Kimmel Liveでのアダム。
隣からレイアのキャリー・フィッシャー、レイのデイジー・リドリー、フィンのジョン・ボイエガ。




「あなたを見送る7日間」のレッド・カーペットのアダム。
主演はジェイソン・ベイトマンで、彼の兄を「アントマン」の悪役コリー・ストール、
そして弟をアダムが演じてるヒューマン・コメディ。
見たい~と思ったらWOWOWで1/20に放送があるみたいですよ~。奥さん!!
あなたを見送る7日間|映画|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107590/index.php?m=01
あなたを見送る7日間字幕付き予告 https://youtu.be/7-LxlcicFLc
これは録画しなくてはー!(コリー・ストールも気になっている!)


で、今日検索してたらこんな画像に遭遇。

20160113-09.jpg

お~!!オスカー・アイザック。
なにげにカッコイイ-!!
なに?なんの撮影?と思ったら…



同じ衣装でギター弾きながら「スター・ウォーズ」のテーマに
歌詞をつけてボサノバ風に歌ってたよ-。GQの撮影だったのね。
あのブルーさんがねえ。( ← 「エンジェル・ウォーズ」の時の役柄 )
いや~オスカー・アイザック、歌手だとは聞いてたけどこんなに上手いとは。
で、今「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」のPV見たんですけど
こっちも上手かった~。https://youtu.be/pl3W6wFmCe4
「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」の予告はこちら 
https://youtu.be/8wV7Lq2c9gY
( レイ3部作では ) 2番目にオスカー・アイザック押し行きたいと思います。
フィンは…次の活躍待ちかな。


 エピソード7~9名称問題

いや、別に世間的には問題になっていませんが、
↑で「エピソード7~9」のことをなんて書いたらいいんだい?と思いまして、
調べたら、今って旧3部作のことを「ルーク3部作」
新3部作のことを「アナキン3部作」と呼んでいるんだそうで…
そうなると「レイ3部作」となるんだとか。
ちなみにアメリカでは…
新3部作 Prequel trilogy (プリクエル・トリロジー)=前日譚3部作
旧3部作 Original trilogy (オリジナル・トリロジー)=原典3部作
エピソード7~9 Sequel trilogy (シークエル・トリロジー)=続編3部作
と呼ばれてるみたい。う~ん。↑には「レイ3部作」って書いちゃったけど
続3部作でもいいんじゃないかとも思うんですけど~。

あと今日は水分農場組合さんの「ウケウリスター・ウォーズ」ブログの
記事で「スノーク=アナキン説」ってのが出てるってのを読んでえぇ~となりました。
いや、アナキンには成仏していて欲しいけどなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ギレルモ・デル・トロの部屋   パシフィック・リム2は進行中、クリムゾン・ピークの感想
  グリゴーリの憂鬱   ヤミ箱 料亭箱 [LIVLY]


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
スター・ウォーズお菓子 | Home | パシフィック・リム2はまだ進行中!

コメント

どっちもかっこいい!

いや〜レイとフィンもだけど、今回の7は本当にキャラが全員好きです。
唯一あれ? と思ったのがスノークなんですが(ムーミン思い出すネーミングも込みで)、アナキンはちょっとなあ。プリークェルまでダメになりそうで。
実は皇帝が生きていて、ってのも変ですしね。

で、数回みて気づいたのは、歪んだベイダーヘルに向かってカイロ・レンが、
「(光に迷わないように)もう一度、お見せください」
って言ってるから、なにかのビジョンがカイロを導いているのかなああと。
見せているのはスノークなのかもしれませんが……8でちょっとはわかるといいですねえ。

2016/01/14 (Thu) 03:22 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

奥さんですがWOWOWが見られません(涙)
マクノスケさんを見習って朝の連ドラを録画して
その他、日中のテレビも録画して夜にまとめて見ていますが
時間がなくて、追いつかないときがあります
マクノスケさんは映画にSNS、読書、通院、お出掛け等いろいろ
本当に時間の使い方が上手なのだろうなぁと思います。

2016/01/14 (Thu) 09:02 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
onionさんへ

レイはみんな応援してるので敢えて私はカイロに!
いや、なんか彼、あと引く感じで好きです。
ぼけ~っと無表情な感じだけど、一瞬突き抜けたように良い表情する時があって!

スノーク(ウチでは敢えてノンノンと呼んでいる!)は…
ホログラムと実際は違う姿なんじゃないかと思ってるんですけど、
それがアナキンや皇帝だったらしらけるし、第一アナキンだったら
ジェダイでルークが帰って来させたのも無になってしまうのでさすがに
それはないんじゃないかと思ってるんですけどねえ。
8である程度は出して来ますよねえ。それまで待つのが長いなあ~。

2016/01/14 (Thu) 10:09 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
soyさんへ

いや~これ、そんなに面白いって映画でもないんでご安心を。
単に役者で見たいなあと思ったもんですから。

ウチは毎日見てるのは朝ドラだけなんですよ。
他のドラマは最近は「真田丸」くらいで。
あとは「youは何しに日本へ」と「ルパン三世」を録画して見てるくらいかな。
お笑いやドラマはほとんど見てないので…その割りに忙しくないんですよ。

で、パソコンやりながらワイドショーつけていたりするので
芸能ねたは結構詳しかったりしてます。
最近はテレビ聞き流しながら「ベッキーもゲスも許せん!」とか
「SMAPは吾郎ちゃんが心配」(←全然ファンじゃないけれど)とか言ってますよ~。

2016/01/14 (Thu) 10:20 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」DVD見てたけど
あのしょうもない人がポーと同じ人だったのかー。
全く気が付かなかったー!すごいわ、オスカー・アイザック♡

2016/01/15 (Fri) 18:51 | ちーさん #- | URL | 編集
ちーさんへ

お~!!!「インサイド~」見たんだね~!!
ってあの主人公ってそんなにどうしようもない人だったの?
同じ歌手仲間でカイロ・レンを演じたアダム・ドライバーも出ていたはずなんだけど
歌上手かったかな?
今日レンタルしようと思って行ったら置いてなかったよ。ガッカリ。

2016/01/16 (Sat) 22:36 | マク→ちーさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント