ヘルメットレプリカコレクション スター・ウォーズ/フォースの覚醒

20160117-04s.jpg

今日は午前中に「ブリッジ・オブ・スパイ」を見て午後から富士まで出掛け
「さわやか」で「おにぎりハンバーグ」を食べたあと(ホントは「宮島」に
チキンカツを食べに言ったんですが、営業時間が過ぎていたので)
雑貨屋さんの「ホビヨン」に寄ったらカイロ・レンのメモ帳とヘルメットコレクション
が売っていて、これは買い!とばかりに速攻で買ってしまいました。


20160117-03.jpg

大きさはこの通り。
ヘルメットの大きさが7センチで、ニニさんと比べても
結構合いそうなサイズなんですけど…
実はこれ、中に空間がないのでかぶることは出来ないンですよ~。
かぶせられるタイプが出れば良いのになあ。

 今日の調子

ちょっと歩き過ぎちゃったのか、右膝が痛いです。
湿布を貼って寝ようと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  

サタデー・ナイト・ライブのアダム・ドライバー | Home | 映画「ブリッジ・オブ・スパイ」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/23 (Sat) 02:46 | # | | 編集
非公開コメントさまへ

初めまして!非公開コメントさま。
ここではHNと言えども、名前伏せた方がいいかと思い
あえて伏せましたが、コメントありがとうございました。
ブログ読んで下さって戴いて本当にありがとうございます!!
それに同じ病院に通われているとは!
廊下やレントゲンでお会いしているかもしれませんね!!
ブログはアドレスとパスワードさえ用意すればあとはテンプレートがあって
そこに記事を書き込めばいいので、簡単に始められますよ~。
私もiPhoneで写真を撮り、ただ思ったことや病院へ行ったなどの
日記を書いてるだけですもの。
もし始めたら見に伺いますので連絡下さいね!
そして機会があれば、お会いしたいですね。
今日はあまり天気が良くなくて、そういう時は身体が重くて
イマイチなんですけどお互いに頑張りましょうね!

2016/01/23 (Sat) 10:26 | マク→非公開コメントさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント