アントマン ピアノ ヴァイオリン デュエット

20160121-05.jpg

昨晩「アントマン」のブルーレイが到着しましたー!
いや~特別面白いってわけでもないんですけど…
なんだかツボなんですよね。役者さんと音楽が!!
気が多いって言われちゃいそうですが…
もしかしたら「ガーディアンズ」のクリス・プラットより「アントマン」の
主役ポール・ラッドの方が好きかもー!
4月公開の「キャプテン・アメリカ シビルウォー」にもアントマンとして
登場するので今からキャップや社長さんを含めメッチャ楽しみにしてます。
まあ「シビルウォー」は話が暗くなりそうだけど、
納得の行く作品になっている事を願ってます。

でー、今日はブログにいつか貼ろうと思っていたこの動画をペタリ。



Theme from "Ant-Man": piano / violin duet

これアントマンの音楽を担当したクリストフ・ベックさんがアップしている動画で
娘さんのヴァイオリン、ご自身のピアノでアントマンのテーマを演奏しているんです~。
いや~アントマンの音楽好きとしては、こんなにハッピーになる動画ありませんよ~。
ありがとうございます。クリストフ・ベッグ!!

 今日の調子

肘と親指の痛みは引きました。
やはり湿布の威力はスゴイ!!
今日は「われはロボット」の続きを読みました。
「うそつき」の目からウロコ感半端なかったです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

    
DVD「ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜」 | Home | キリン スター・ウォーズ デザイン缶ファイア 黒珈琲ブラック

コメント

おはようございますー。
湿布で痛みがひいて良かったですね
わたしも手指や膝・肩が痛いときは湿布なのですが
股関節が痛いときって奥の方だから湿布が効かずボルタレンサポです
マクノスケさんは股関節の痛みがあるときはどうしていらっしゃいますか?

2016/01/22 (Fri) 06:35 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

私は朝晩ボルタレン座薬はやってます。
股関節は…両方とも人工関節手術(2007年と2009年)にしているので
痛くないんですよ~。歩くと股の付け根が痛くなることがあって
その時はやはり湿布を貼っていますよ~。

2016/01/22 (Fri) 10:00 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント