アンダカバーボス(カイロ・レン)のボーナスシーン

20160204-07.jpg

【ニコニコ動画】覆面リサーチ・カイロ・レン潜入

前に記事にもしたカイロ・レンが覆面捜査員マットに扮して
トルーパーの実態を暴くというコント!

字幕がついたのがニコニコにアップされていたようです。
なんとな~くわかったような気になっていたけど…
あの士官の人の身内が死んで、それにカイロ・レンが同情した…
ってのはわかったんですけど、死んだのは息子で、
カイロ・レンに殺されちゃってたんですね!
カードにも自分が殺したって書いてあったんだ!
全然わかってなかった!!
恥ずかしーっ!!


http://fysw.tumblr.com/post/138657285195/beneffleck-bonus-scene-from-undercover-boss

そしてこちらが、Tumblr にアップされていたカットされたシーン!
Tumblr の埋め込み機能を利用して貼ってみました~。
テーブルに着く前に嫌がらせポスターに腹を立てるシーンがあったんだ!
いや~相変わらず、カイロったら、イイ感じだわ~。(笑)

 今日の調子

今日はブログに以下の2記事をアップ。
Blu-Rayで「ロビン・フッド」
ブラックリストS3 #2

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
パシリム動画ポスターがスゴイ! | Home | ブラックリストS3 #2

コメント

おぉーー! なんて臨場感あふれる記事の仕上がりなのでしょう!!
カイロ・レン わたし、よく知らないのですが
ブログでこんなこと出来るのですね。なんか感動ですよ!

こちらの記事のコメントに加えさせて、ごめんなさいですが
何年か前の節分にマクノスケさんが鬼のお面をかぶっていた写真をアップされましたよね
あれが、いいなぁーと思っていまして
先日の節分にわたしもお面をかぶって家族に「おはよー」と言いましたよ。

2016/02/05 (Fri) 17:08 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

これはですね。
Tumblr(タンブラー)という画像SNSがあるんですけど…
こういうGIF(ジフ)を作って投稿している人がたくさんいるんですよ。
私はその中の1つの記事を貼り付け機能を使ってタグを
コピペして記事をリンクせているだけなんですよ~。
全然私はたいしたことやってないんですよ。

で、節分でお面をかぶってたのが思い出せなくて…。
ニニさんにお面をかぶせて撮ったりはしてるんですけど…
って、お面の写真ってこれかな?
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-1178.html
今となっては某集団の人のようでヤバイですが、
映画公開時に映画館で買ったものです。(笑)

soyさんもお面をつけて家族と楽しまれたようで良かったです。

2016/02/05 (Fri) 18:20 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント