ブログ「スター・ウォーズの部屋」を更新しました!

20160212-04.jpg

この1週間ばかり…
ブログ「スター・ウォーズの部屋」をいろいり弄りだしたら、
止まらなくなってしまい、スター・ウォーズ専用のツイッターまで
作ってしまいました。今日も1つ記事を追加しましたので興味がある方が
いらっしゃいましたら、ご覧になって下さい。

マクノスケ スター・ウォーズの部屋ブログ
http://makunosuke.blog2.fc2.com/


 今日の調子

右足の甲が痛くて…歩くのがちょっとキツイかなあ。
今日も湿布を貼って寝ようと思います。
午後からはキングの「ドラゴンの眼」上巻を読み読了。
いよいよ下巻に入りました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  ブログ  

軽量パソコンの下見! | Home | ブラックリストS3 #3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 21:38 | # | | 編集
たぁちゃさんへ

コメントありがとうございました。
昨年のSW公開前に戴いたコメントお返事したつもりが、
してなかったようでごめんなさい。

フォースの覚醒も向こうでは春にはソフト化されるようですので、
日本でも6月くらいにはソフトになるのではないかと思っています。
早くソフト化させて見る事が出来るといいですね!
内容も小説とは違う方向になっていて、ルーカスがかなりショックを
受けたみたいですが、ディズニーに権利を売ってしまったのでは仕方ありませんね。
後悔先に立たず…です。

たぁちゃさんも闘病中なんですね。
どうかお身体大事になさって下さいね。
私も今は月1回の点滴でなんとか過ごしていますが、やはり寒いと身体の
動きが悪くなるので、早く暖かくなるといいなあと思っています。

コメントが非公開コメント(管理人だけに表示を許可する)になっていて
気づきにくいので、もしたぁちゃさんさえ宜しければ、公開にして戴ければ…
と思います。ご都合により非公開をお望みの場合は、このままで結構ですよ~。

2016/02/16 (Tue) 09:02 | マク→たぁちゃさん #GWMyNl/. | URL | 編集
お返事ありがとうございます

マクノスケさん、お返事ありがとうございます(^-^)


昨日、
コメントさせて頂いてから、

コメントが
『このコメントは管理者・・・』

と表記されていたので、

わたしが
操作を間違えたようです(。・ω・。)

(いつも違うブログでしか、
コメント等のやり取りをしたことがないので・・余り解っていなかったようです(詫))


ご面倒をお掛けしてしまったのに、
丁寧なお返事を
どうもありがとうございます(^-^)

DVDになったら、
直ぐにでも観たいような、

反面、
これまでの映画や小説で
築かれた世界観がとても好きだから、
見たくないような不思議な気持ちです(*´∇`*)


***

今年の冬のように、急激に寒くなると、余計に辛い気がしています(悲)
レイノーのひどい手足に、
しもやけ、ささくれが急に出来始めているので、
(先生方が)大騒ぎです。潰瘍にならないよう、気を付けたいと想います。
外は、
インフルエンザの猛威がすごいですから、
マクノスケさんもどうか、
十分にお気を付けてくださいね(願)
長々すいませんでした(詫)

2016/02/16 (Tue) 15:23 | たあちゃ #- | URL | 編集
たぁちゃさんへ

ちょっとFC2のブログはこういう仕様なので紛らわしいところもあってすみません。
こちらこそよろしくお願いします。

たあちゃさんはSWの小説のファンなんですね。
私は小説は映画のノベライズとジェダイの頃に出た小説くらいしか読んでないので
この間ウィキを見たんですけど、ルークの彼女なんかも出てくるのとは別に
いろんな小説があって、その数の多さにびっくりしました。
映画としては、これまでの映画のシリーズの世界観を踏襲しているので
全く心配ないと思うのですが、小説との違いにちょっと戸惑うかもしれません。
でも何回か見ているうちにきっと早く次が見たいとなって来ると思います。

コメントを拝見するとたあちゃさんも大変そうですが、お大事になさって下さいね。
なるべく早く回復へ向かうように願っています。
私も外に出るときは、しっかりマスクをしてインフルエンザに気をつけたいと思います。
お互い頑張りましょう。

2016/02/16 (Tue) 18:26 | マク→たぁちゃさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント