リヴリー種類一覧(2016年2月末現在)

今日思い立って2年ぶりにリヴリーの種類一覧表を作ってみました。
2年の間に11匹も増えていたんですねえ。
クリックで1176×2376 に拡大します。

20160226-04.jpg

(2016年2月末現在・リヴリー種類一覧表)
赤いカード…バレンタインデー限定
緑のカード…トランシロンカード限定
黄色のカード…プリミティブ(中世時代の姿を再現した)シリーズ種
黄色の枠カード…うるう年限定


20160226-05.jpg

20160226-08.jpg

私のリヴリーの種類はゴズという干支(丑年)のリヴリーで表の真ん中辺りにいます。
ひな飾りの「桜」と「橘」が発売されたので設置してみました。


 今日の調子

今日は「ブラックリスト」を見て感想をブログに書きました。
体調はまずまずですが、ちょっと手が動きづら買ったり右膝が痛かったりしています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

  
沼津深海魚水族館に行って来ました! | Home | ブラックリストS3 #5

コメント

コメントの投稿


非公開コメント