ギャラクシーエンジェルAA DVDなどなど買っちゃったり…

20160305-03.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
この1週間肘が痛かったんですけど、今日になったら右膝の方が痛くなってて、
PTのS先生に膝をマッサージして貰ったら結構腫れてるって言われまして…
むしろ膝を整形で診て貰うべき…と言われましたんで…
そのうち整形で人工関節の半年検診の時に
膝と肘のレントゲンも撮って貰おうと思います。

で、帰りにモスに寄ってお昼を食べたあと、給油して、
富士市のおたく中古ショップまでブツを漁りに行った結果…
金穴なのに、とんでもない出費をしてしまいましたー!

まずは↑ これ。
「ギャラクシーエンジェルAA(ダブルエース)」のDVD-BOX。
ずーーっと前から欲しくて、最近もふと思い出しては見たいな~と思っていて…
2BOXで¥4500だからいいかーとマクタロウとも話して買っちゃいました。
夕飯のあと4話見ちゃって、大好きなバレーボールのネタの回に
お腹がよじれるほど笑っちゃいました。


20160305-04.jpg

それからこちら。
「魔法少女まどかマギカ」のテレビシリーズ全12話を
1冊のフィルムコミックにまとめた本。オールカラーで¥100ー也。
ちょっと汚れてるけど¥100-なら買いでしょう!!


20160305-05.jpg

こちらは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒ミニブリスターコレクション Phase3」
まだゲット出来てなかったポーが、¥100ーだったのでゲット。


20160305-06.jpg

こちらは入り口にあったガチャ。
「ねこあつめ つくえのうえでねこあつめ」
ご存じ「ねこあつめ」のねこを立体化したガチャ。¥300-
しろねこさんが出ました。
これが思った以上に可愛くて~。
他のも欲しくなってしまいましたが…金穴で…。


20160305-07.jpg

ってなことを言ってるのに…
¥400- 出して「日本の城名鑑」のガチャやっちゃって。(笑)
ニニさんのところに置くのにちょうどいいかなあと思いまして。
大きさは4センチ×3センチくらい。
お目当てはミーハーで上田城(城っていうか門なんですけどね)だったんですけど
残念ながら熊本城が出ました。でも1度は行ってみたいと思っている名城なので
それも良かったかなあと思いました。

 今日の調子

PTで肘も軽めにマッサージして貰ったら痛みが少なくなって来ました。
問題は右膝。なるべく負担をかけないようにして診察まで頑張ろうと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

タグ

      
アイアンジャイアントにホコリよけケース | Home | スター・ウォーズフォースの覚醒ブルーレイ予告編

コメント

マクノスケさん こんにちは。
ねこあつめの立体ガチャ 可愛いですねぇ
たまにサブカルの街に遊びに行くのですが↓
http://www.nbw.jp/nbwcgi/shops/detail/309/backurl:@nbwcgi@shops@index@category%5B0%5D:HOBBY@page:3

目移りしてしまいます(笑)
お目当てのガチャがないときもあるのですけれど
他にもブロードウェイのお気に入りのお店で何度もお買い物しているうちに
お店の方に顔を覚えられてしまいました
うれしいような恥ずかしいような気持ちです。 

2016/03/07 (Mon) 06:12 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさんどうも。
今日は1日あちこち痛くてじっとしてました。
ちょっと復活してるこの時間コメントさせて貰います。
中野ブロウドウェイ…実は私、専門学校時代に中野坂上に住んでまして…
たま~に行っていたんですよ。
でもその当時は、こんなではなくて、もうちょっとおたく文化は
花開きつつある頃でした。懐かしいです。
でも顔なじみになれば、何かの時におまけして貰えるかも!
良いのが出るといいですね。

2016/03/07 (Mon) 21:47 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント