む~ん。左ひじが痛い!

20160307-03.jpg

いや~なんだか昨日からホントに左ひじが痛くて…
今朝起きたらもうかなりの痛さで…お弁当も作れず、
マクタロウを送り出して、そのままソファでじっとして1日なにもせず過ごしました。

右手首も痛いのでパソコンも出来ず、iPhoneでねこあつめをやったりは
していたんですけどね。ちょうどこの間買ったガチャと同じような写真が
撮れたので比較画像を載せてみました。
とりあえず今はなんとかパソコンを打てていますが…
あまり長くやるとまたっぶり返しそうなので、今日はこの辺にして寝ようと思います。
みなさん、心配して下さってありがとうございます。
明日はもう少し良くなるといいなあ。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 関節リウマチ | ジャンル: 心と身体

タ  グ : 関節リウマチ  

左肘 少し良くなって来ました。 | Home | アイアンジャイアントにホコリよけケース

コメント

お大事にして下さいね!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2016/03/07 (Mon) 23:15 | 友 #UGlVlC5Y | URL | 編集
大丈夫かぁ⁉️

病院でリハビリを受けてからなんだか酷くなっているようで、心配です。
私も肩周りの筋肉がなくなっているからとマッサージ後に筋力アップをしていますが、左肩から肘まで痛いです。何だかなぁですよね。

少しでもマクノスケさんの痛みが軽くなりますように‼️

2016/03/08 (Tue) 01:28 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
友さんへ

ありがとう!友さん。
今日はなんとかマクタロウのお弁当作りましたが
なんだか肘は痛いし怠いしで…
今日もダラダラしてようと思います。(笑)

2016/03/08 (Tue) 09:40 | マク→友さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ちびたままさんへ

そうなんですよねえ。20日のリハがきっかけだったんですけど、
その前から痛くて…だからもう1ヶ月くらいになりますかねえ。
やっぱり仰向けで重い本(ハードカバーを読んでいて肘に負担かけちゃったかなあ)
そしてリハでものすごくギュウギュウ押されたのが余計に悪かったのかも!!

ちびたままさんもちょっと痛みでちゃたんですね。
お互いに辛いですけど頑張りましょうね-!!
ちびたままさんの痛みも楽になりますように-!!

2016/03/08 (Tue) 09:43 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
お大事に!

マクノスケさん、こんにちは♪

左肘、かなり痛いようですね。
リウマチの痛みでなく、使い痛みだったら、肘をお休みさせれば治るからいいんですけど・・・。
ま、どっちにしても、少しの間、負担をかけないようにしてくださいね。

この「ねこあつめ」の猫ちゃん、かわいいです~☆(≧▽≦)
昨日、出先にガチャガチャあったからみたけど、「ねこあつめ」のガチゃはありませんでした。
(´・_・`)ガッカリ
私も欲しいです~!!

2016/03/08 (Tue) 15:27 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
こんにちは~

マクノスケさん、大丈夫ですか?
お弁当作りも何とか頑張っておられるようだけど。
負荷をかけないようにして、お大事にして下さい。
痛いのが少しでも薄れると気持ち的にも、変わるけれど
焦って無理をしてもね。

実は、私も、今日の午後、車の運転を15分程度なのに
した後から
右ひじの痛みが急に出てしまってます。
予期しないことが急に起こるのが、リウマチですね。
身体のサインを受け止めなくちゃと思ってます。

2016/03/08 (Tue) 16:45 | ビオラ #.C.473ys | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、どうも~!
昨日まではじっとしてても痛くてどうにもならないって感じでしたが、
段々と押したり手が当たったりすると痛い位になってきました。
揉み返しだと助かるんですけど…なんとも言えない微妙さがありまして…
治るように祈ってて下さい。

ねこあつめのガチャはバンダイから出てるんですよ。
たぶんバンダイのガチャはまとめて置いあるところが多いので、
他のバンダイのガチャをみつけたら見てみて下さい。
これから3月中に第2弾が出るみたいですよ~!

2016/03/08 (Tue) 21:36 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ビオラさんへ

ビオラさん、ありがとうございます。
いや~もう痛くて昨日は本当に参りました。
今日は少し良くなって動かしていてもあまり気にならないところまで
回復して来たんですが、ちょっと触ったりすると結構痛くて…
まだちゃんと治ってない状態です。
他にも左肘や右膝、右足首が微妙に痛みがあって…ちょっと心配。
アクテムラ効果が無くなってないことを祈るばかりです。

ビオラさんも右肘に痛みですか!
大丈夫ですか?心配です。
ちょっとなにかの拍子に角度を違えて痛めちゃったのかな?
お互いに早く良くしたいですね。ビオラさんお大事に!
早く良くなるよう祈っています。

2016/03/08 (Tue) 21:47 | マク→ビオラさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント