左肘 少し良くなって来ました。

20160308-04.jpg

駐車場ののり面に今年もつくしが生えて来ました。(2016.03.05.撮影)

お陰様で…なんとか痛みも少し引き、
マクタロウのお弁当を作れるまで復活しましたが、
やっぱ、痛いんですよねえ。
ひじと言うより…肘の上の側面が痛くて、
これってやっぱり3/1にやって貰ったリハビリが
キツ過ぎて揉み返しで痛いんでしょうかねえ。え~ん。
あとは右膝と足首なんですが、これは普段感じてるくらいの痛みに
なってきたので一応落ち着いて来たかなあと言う感じです。

今日は本を読むのも何かなあと思い…
貯めた日記を書いてました。(まだ10日くらい追いついてないけどね!)
あとはiPhoneに「スター・ウォーズフォースの覚醒」のサントラを入れたりして
ついでにバックアップも取ったんですが、久々だったので15分くらい掛かりました。
今日も早く寝て痛みが出ないようにしたいと思います。

 今日のメモ

FC2ブログのタグ一覧がまた表示されなくなりまして…
思わずツイッターでつぶやいてしまいました。
夕方見たら見えるようになっていたので今のところは、ひと安心なんですが、
先週に続き今週もと言うわけでなんだか完全には安心仕切れない感じ。
早く安定すると良いけどなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 関節リウマチ | ジャンル: 心と身体

タグ

  
ひじの痛みは腱鞘炎! | Home | む~ん。左ひじが痛い!

コメント

痛いのは辛いですよねv-74 私は鍼灸院で針打ってもらって、大分楽になりました~~。低周波と一緒にやってもらったので、すごく効果がありました!
腕が痛いと何するのにも不便ですしね・・早く楽になるといいですね^^

2016/03/08 (Tue) 19:04 | saty #1w6jkus6 | URL | 編集
satyさんへ

satyさんありがとうございます。
なんとかお弁当を作れるまでには復活したんですが、
微妙に合わせ技のようにあちこち痛くて…今日もダラダラ過ごしました。
この調子で遅くてもいいから治ってくれるといいんですけどねえ。
針は私もリウマチになる前にぎっくり腰を3回やって、その度に針で治しました。
satyさんも楽になって本当に良かったですね。
私も早く楽になりたいなあ~。

2016/03/08 (Tue) 21:58 | マク→satyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント