ブラックリストS3 #7 + 体調報告

blacklist-s3.jpg

第7話「ザル・ビン・ハッサン」
Zal Bin Hasaan (No. 31) / [ シーズン通算 #51]

レッドはリズの無実を証明するために何者かとの面会をガイエゴという男に申し入れるが、ガイエゴは「ザル・ビン・ハッサンを引き渡せば約束を取りつける」という条件を出す。ハッサンらはイスラエルに技術提供していたシステム会社の6名を誘拐、人質の1人を射殺する映像をFBIやテレビ局に届けていた。

ゲスト:オデッド・フェール『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』、
クリスティーン・ラーチ「シカゴ・ホープ」、
デヴィッド・ストラザーン『グッドナイト&グッドラック』、
エディ・ガテギ『トワイライト』『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』
脚本:ブランドン・マーゴリス、ブランドン・ソニア―
監督:マイケル・W・ワトキンス
音楽:"Without You (feat. Kerry Leatham)" by Lapalux
スーパードラマTV より引用)


3/8に録画した字幕版を本日見ました。
今回も最初から話に追いつけず(笑)この男誰?状態。
初めて出て来た人でOK?
あとからスーパードラマTVのサイトでガイエゴって人だってわかりました。
でもって、死んだと聞かされてきたナヴァービの弟が生きていて、
モサド時代の恋人だった男も登場!
この時点で、ナヴァービ弟がレッドが探してるハッサンの一味でなければいいな…
とか思ってたら…弟がハッサンだったよぉ~。(´Д`)
最悪…。可哀相なナヴァービ。
「弟は爆破テロの時に死んだ」と言って弟をレッドに引き渡すナヴァービ。
まあねえ。冒頭のフリもナヴァービと弟の両親が殺されちゃって、
ナヴァービが弟の事を一生守るってイントロだったから、大いなる複線だったわけねえ。
元恋人のモサドの彼は戦闘中なのに油断して、
ナヴァービとチューしてるところを撃たれて重傷。(笑)
…ってこの方、どこかで見たことあるなと思ったら
「ハムナプトラ」のイムホテップと敵対してた集団のリーダーやってた人だったよぉ。
「バイオハザード」にも出てるみたいなんだけど…すっかり忘れてる-。

クーパー元局長がトムといっしょにカラクルトを捕まえた事を知ったレスラー激怒で
クーパーさんのウチのこびとの置物蹴飛ばして割っちゃうわ…
その上、傷心のナヴァービと意気投合(?)して、いい仲になっちゃうわ…で
まさかの展開に、そう来たかーって、口あんぐりしちゃったよ。(笑)
まあ、ホントはリズのこと思ってるレスラーだから、
ここは一時的に大人の関係になったって事で、長引かせないとは思うけどなあ。
…でないと、アラムが可哀相過ぎなんじゃないのぉ~。
いや~しかし、CIA局長も捜査の隠蔽してたって事でFBIを追い出されてスッキリした。
仕方がなかったとは言え、ソロモンを拷問しちゃって、報復が怖いわ。
そしてハッサンを捕らえるためにデンベと共に銃撃に加わったおじさん!
ここぞと言う時に出てくるレッドの強い味方なんだけど、調べたらバズって役名で
Bazzel Bazって言う俳優さん?が演じてることが判明。



↑ こんな動画もありました。
いよいよ次週は大きな動きがあるようで…期待大!
って、この前の予告でナヴァービ死にそう…と心配してたけど、
まあ、レスラーとはあーいう関係になっちゃったわけですが
死ななくて本当に良かったです。

 今日の調子

昨日の昼と寝る時と2回、昨日病院で貰った6倍スゴイ湿布を
貼ったところ、少ーーしだけ、良くなったような…感じです。
まだ痛いですが、湿布を貼って様子を見ていきたいと思っています。
全体的は、天気が曇っているせいもあってイマイチ。
なんだか身体が硬くて動かし辛いです。
明日も曇りのようなので…期待出来ないかなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ハン・ソロのスピンオフ映画にチューバッカ登場!

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 海外ドラマ(欧米) | ジャンル: テレビ・ラジオ

タ  グ : テレビ  海外ドラマ  

「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」のポスターに物申す! | Home | ひじの痛みは腱鞘炎!

コメント

アーデス!

オデッド・フェールってハムナプトラでメジャイの戦士、アーデス・ベイやってた人ですね! なつかしい、ひところはまってましたw
バイオハザードの2,3にも出てましたけど、あのカリスマ的なかっこよさはなかった、ちと太目になってたし。。。
コバート・アフェアにセミレギュラーで出てるみたいなので見てみようと思います。かつての面影があるといいけど。

2016/03/11 (Fri) 00:52 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
Helvaさんへ

おー!!そうでした。Helvaさん、ハムナプトラ好きでしたもんね。
オデッド・フェールのIMDBを見たら、バイオハザードの写真があって
あ~あの人かーとわかりました。
この時よりもうちょっとふっくらした感じだったかなあ?
まあ年って言うのもあるとは思いますが…。
なんせこのドラマの主人公のジェームズ・スぺイーダーでさえこの始末ですから。(笑)
コバート・アフェアってドラマ、知らなかったんですけど、今調べたら
ダグ・リーマンが製作やってるんですね!
機会があればちょっと見てみたいですね。

2016/03/11 (Fri) 10:14 | マク→Helvaさん #GWMyNl/. | URL | 編集

具合いかがですか?
そんなすごいモーラスパップがあるだなんで、初めて知りました(@_@)
どうぞお大事になさってください。

そうそう、ガチャで猫あつめがあるんですね!見かけたら、絶対しようと思います^^

2016/03/12 (Sat) 17:56 | かぴらら #- | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、どうもです。
月曜から6日でだいぶ楽になって来ました。
やはりこの6倍効く(ホント成分が普通のハップの6倍)の湿布のおかげかと。
でも昨日PCやり過ぎちゃって今度は右ひじ下も痛くなっちゃって、
昨晩から6倍湿布を貼って様子を見ています。
かぴららさんもブログを拝見したら、大変そうですがお大事にして下さいね。

で、ねこあつめ、バンダイのガチャがあるところに置いてあると思います。
そろそろ第2弾も出る頃だと思いますので私もみつけたらやってみますね!

2016/03/12 (Sat) 23:07 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント