「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」のポスターに物申す!

20160311-05.jpg

今日は東日本大震災から5年でしたね。
14時46分に黙祷しました。
昨年石巻に行って、海岸線の空き地を目にして以来、
それまで見聞きしていた時よりも一層現実感が増して、
もっと早く復興できないものかと現状を嘆きました。
またいつか石巻に行って、いっぱい食べて、おみやげを買って
少しでも東北にお金を落として来たいと思っています。
私に出来る事と言ったらそんなことしか出来ないですけど、
東北のみなさん、頑張って下さいね。

で、今日はこのブログのサム・ワーシントンの出演作ニュースのページの
整理をしてました。リンククリックでページにジャンプしますので
よかったら見てやって下さい。

ところで…
このポスター。
4/29公開の「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」の最新ポスターなんですけどね。
全部見るのはこちらどうぞ。
http://www.impawards.com/2016/captain_america_civil_war_ver15.html 
これが公開される前に、ひとりずつの横顔のポスターが公開されてたんです。
キャップチーム6人、社長さん(アイアンマン)チーム5人、
…で、それを1枚にまとめたのがこれですよ!↑

人数合わせたんでしょうけど…
ひとり足りなくないですかぁ~~!!


20160311-06.jpg

愛しの「アントマン」がいないんですよぉ~~!!
↑ こうして1枚ずつのやつは、ちゃんとあるのに~~!!
あ、でも、もしかして、
すんご~~くミクロになってて見えないけどいる!
…みたいなオチ?それともどこかに映ってるのか?

 今日の調子

左ひじ…ですが、一昨日より昨日、昨日より今日…
みたいな感じで、少しずつ、痛みが薄らいできているような気がします。
このまま、治ってくれるといいんですけど、なんだか本を読みたい虫がうずうず…。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

    
映画「アーロと少年」2D吹き替え版 | Home | ブラックリストS3 #7 + 体調報告

コメント

auの一寸法師みたいに、どこかに小さいけどいる、みたいなんですかね(^-^;)

ナターシャちゃん…キャップ2ではキャプテンと一緒だったのに、3では社長チームになっちゃうの?
東映ロボットアニメのVSシリーズみたいなのかしら…(まったく内容をチェックしてなくてすみません^^;)

2016/03/11 (Fri) 22:51 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

いや~私も目を凝らして探してみたんですけど…
みつかりませんでした。もしかしたらファルコンの向こう側の肩に
留まってるのかもー!!(笑)

ナターシャちゃんは、私もキャップチームに参加して欲しかったんですけどねえ。
原作を踏襲しているようなので仕方ないのかなあ。
まあその後もナターシャちゃんは原作だとあの人やこの人ともいい仲に
なるみたいなので…気が多い女性って感じなんですかねえ。
映画はもう少し控えめに描いて欲しいですねえ。

2016/03/12 (Sat) 10:35 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント