これ欲しい!スター・ウォーズ ロゴディスプレイケース

20160314-04.jpg

20160314-07.jpg

今日は雨のせいか怠くて…
あ、お陰様で左ひじ、右ひじ、左肩の痛みはだいぶ良くなって来ました。
腕を持ち上げないようにして、横になって、ちょっと本も読んじゃいました。
「ダークタワー」Ⅲの上巻を読んでるんですけど…
いつものことながら、出だしがかったるくてねえ。
早く山場まで読みたいんですが、ひじを気をつけて読んだりウトウトしたりで
なかなか進まないでいます…。

で、↑ はググってるときにみつけたスター・ウォーズのトミカとかメタコレを
コレクションするためのディスプレイケース-!!
いや~タカラトミーさん、やりますねえ。
私、スター・ウォーズトミカは買ってたんですけど…
こんなの出されるとカイロ・レンとかBB-8とかの
ベーシックフィギュアとかメタコレとか欲しくなっちゃうじゃありませんかあ-!


20160314-05.jpg

スター・ウォーズ ロゴディスプレイケース


20160314-06.jpg

スター・ウォーズ ロゴディスプレイケース (フォースの覚醒)

う~ん。まあ、仕切りを全部外さないで…
トミカだけ飾るって手もありますけどね。
あ!レイのベーシックフィギュアは持ってたからそれは飾ろうかな。
…って買う気満々だよね~。(笑)


 今日の調子

↑にも書きましたが、痛みはだいぶ良くなってひと安心なんですけど、
頬にと1つ発疹が出来てそれが痒いんですよ。
とりあえずラナケインを塗って痒みを止めてるんですけど、虫さされかなあ?

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スターウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
ねこあつめガチャおっどさんとThe Art of the Good Dinosaur | Home | アーロとニニさんとねこあつめガチャとホワイトデーケーキ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント