フォークとアーティシャルフラワー購入

20160321-04.jpg

午前中マクタロウの実家へお線香をあげに行って来ました。
お義母さんとお義姉さんと雑談してマクタロウの実家をあとにしたあと、
函南のロッテリアでお昼を食べ、久々にマリーに寄って、
ケーキ用のフォークとアーティシャルフラワー(造花)を購入。
( フォーク上手く写真に入ってなっかった…。 )

沼津まで行って給油。
そのあと富士のホビヨンでマクタロウが模型の接着剤を買い…
私はスター・ウォーズグッズを見たんですけど、気に入るものがなくスルー。
ヨーカドーのLOFTでもスター・ウォーズグッズを見ものの、
NIXON/DRUM BACKPACK (NIXON × STAR WARS)が ¥18,144 (税込)
・・・・・。
高い・・・・。
リュックだと私の手では中のものが取り出しにくいのでまあ諦めもつきましたが…。
そのあと食材の買い出し4日分を買って、コージーコーナーでアップルパイを買って
帰宅。マリーで買ったフォークで食べました~。

 今日の調子

昨日杉を見に登った坂で足が筋肉痛…。
あとは両中指の関節に痛みが出ています。
季節的なものなのか、PCのやり過ぎなのか(中指でキーボードを打っています。)
ちょっと心配しています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 日々の出来事 | ジャンル: ブログ

タグ

    
リヴリーVIPショップ (2016/03) | Home | ニニさん 丹沢へ行く

コメント

マクノスケさん、こんにちは♪

お花キレイですね❀
アーティフィシャルフラワーなんですか?
春っぽくっていいですね❁
アップルパイもおいしそう!!(≧▽≦)

筋肉痛は少しは良くなりました?
私もね、身体はあっちこっち痛いです~。(´;ω;`)ウゥゥ
時期的なものだと思うんですけどね。

お互い、ボチボチやっていきましょうね♪(^-^;

2016/03/22 (Tue) 16:06 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
グッズ集めも大変で……

当初「スターウォーズのグッズは全部買う」って体制がとれた時代が懐かしい……今では無理なくらい数が出ているし、買えないほどの高級品も頻発で、こうなると諦めもつくというもので。
でも↑のサイトの時計かっこいいですね〜〜惹かれる。<いかんいかん

お花が食卓にある生活っていいですね。
季節の変わり目で、体調維持が難しい時期ですが、いたわってくださいね!

2016/03/22 (Tue) 23:22 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん どうもー!!
お花…アーティフィシャルフラワーなんて洒落た言葉使っちゃいましたが、
布で出来た造花です。小さいので260円でした。(笑)
アップルパイもリンゴが大きくてメチャ美味しかったです。

さくらさんも痛いですか?
私も昨日は大丈夫だった肘が今日は痛くて…指の方は少しはイイ感じで…
なんだかなあと思ってます。時期的なものだといいかなあ。
ホント、この時期を乗り越えるまでボチボチやって行きましょうね!

2016/03/23 (Wed) 11:03 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

ホントにこれだけ出ると絶対追いつかないですよねえ。
せめてルークのだけは…と思い今回も集めてはいましたが、もう全然ダメ。
宝くじ当たらないと全部買えません。(笑)
時計も良いですよねえ。LOFTに紳士用のベルト(さりげなくSW)も
あったんですが、それも1万円以上でしたよー。
いや、ホントにこれだけ高いと諦めつきますね。

お花とか飾って、少しリラックスして痛いのを紛らわしてます。
早く季節が移り変わって春になって欲しいところです。

2016/03/23 (Wed) 11:07 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント