リヴリーVIPショップ (2016/03)

livly-20160322-04.png

いや~1月にリヴリーに大金を使ってしまったので
2月3月とお金を使わないように我慢してたんですが…
結局我慢しきれず…
本日課金して(別途後日購入特典アイテム=アクアマリン水槽あり)
VIPチケット(2000円)を購入。
↑ マーガレットの島+アイテム…と、


livly-20160322-02.png

↑ ロリータベアの島+アイテム…と、


livly-20160322-03.png

↑ 青薔薇の棺桶の島+アイテム…の
シリーズ3種類( アイテム総数20個 )と、

今日から始まったお花見イベントのアイテムマジックシードBをゲットし…
さっそくマジックシードBを技で変化させてみたんですが…
なんと!出たのは はずれと思われる
マーガレットの島に飾ってる「お花見団子セット」でした。
くぅーっー!!やっぱりこんなことだろうと思ったヨォ。
まあ、マーガレットの島シリーズが欲しかったので、
欲しいグッズだけ単品で買っても1500円だし、
棺桶の島もちょっとは欲しかったので、イイっちゃ、イイんですけどね。(負け惜しみ!)
う~~ん。しかし、お花見イベントのアイテム…
双子桜の島は無理でも、春霞の背景が欲しかったなあ。

 今日の調子

足の方は大丈夫になってきたんですけど…
なんか手の指左は中指と薬指、右は中指が痛いんですよぉ~。
例の6倍湿布を貼ってるんですけど、効かないってことは…
( 腱とかじゃなくてリウマチで関節がやられてるかも!)
ヤバイのかなあ?ちょっと心配です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

タ  グ : Livly  

デル・トロ監督の新作は超常現象もの | Home | フォークとアーティシャルフラワー購入

コメント

VIPチケット、魅力的ですが、今は我慢と言い聞かせています。
昨日までのマカロン、ハートがあまりにも出ないのでアイテムのコンプリはあきらめムードだったのですが、毎日ぽちぽち飛び回っていて気がついたことがあります。各色のマカロンの所持数が上限の100に達すると残りの色だけが連続してでるのです。そして……すべての色が100になったあと何と出るのはハートばかりとなりました。全部のマカロンの所持数が100でそろったところはさすがにスクショで保存しておきました。
もちろんそのまま持っていても仕方がないので昨夜のうちに交換できるだけしてしまいました。
今日からまた新しいイベントですが、さすがに疲れますね。やめとこうと思うのですが結局また乗せられてやってしまいそうです。

2016/03/22 (Tue) 22:25 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
Helvaさんへ

ハートのマカロン出なかったですよねえ。
で、私も出ない!出ない!言いながら、
第1弾の時、ステキしながら、箱をクリックしていてたんですけど、
ハート以外のマカロンが100個貯まった時点で、
ハートだけ出るようになって、おぉ!と思って…
第2弾もそれでガンガン集めて、3種類交換して、
その後もう1回100個貯まったので、クッションなどを
複数貰って来たんですけど、100集めさせるんだったら、
もうちょっとアイテム数を増やしてくれてもいいじゃん!って思いましたよ。
お花見イベントも結局、10日くらい(?)しかなくて花を育成するのに
6日も掛かるとなると…結局1つしかアイテムをゲット出来ないんですよね。
せめて頑張れば、全部手に入るようにしてくれないとねえ。
なんだか空しくなってます…。

2016/03/23 (Wed) 10:58 | マク→Helvaさん #GWMyNl/. | URL | 編集

可愛いですね♪
青バラも素敵です。棺の蓋?の十字架のデザインも好きです。
課金する気持ち、わかります(^_^;)
私もメロメロパークの時がそうだったし、今はスパロボのアプリでついつい課金しちゃってます(^_^;)

痛みはどうですか?ご自愛くださいね。

2016/03/23 (Wed) 22:15 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

あ!にいなさん、それはヴァン・ヘルシングつながりでかな?
なるべく節約しなきゃとは思って我慢してたんですけど…
やっぱりダメでしたよー。(笑)
メロメロパーク、楽しかったですねえ。懐かしいなあ。
ちょうど今のリヴリーがメロの末期のような状態になっていて、
運営の課金によるユーザーの囲み込み戦略(有料アイテムを多数販売)
がユーザーのアイテムの不平等さを招き、反ってユーザーの減少につながる
と言う現象が起きています。もしかしたらリヴもヤバいかも~!(涙)
スパロボは管理がしっかりしてそうだから大丈夫なのかな?

痛みの方は今日はちょっとイイ感じです。
あ~でも膝とか足首が痛いかなあ。無理しないようにしますね!

2016/03/24 (Thu) 10:41 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント