デル・トロ監督の新作は超常現象もの



スクリーン・オンライン http://screenonline.jp/news/index.php?id=0000003801

G・デル・トロー監督の新作は超常現象もの

「クリムゾン・ピーク」のギレルモ・デル・トロー監督の新作が始動、
「ダイバージェントNEO」のオクタヴィア・スペンサーが出演する。
この新作のタイトルは未定だが、内容は超常現象サスペンス。
1963年、冷戦下のアフリカを舞台に謎と魔法に満ちた旅を描くもので、
その中心にはラブストーリーがあるとのこと。
デル・トローは監督だけでなく、脚本とプロデュースも担当。
製作はフォックス・サーチライト。この夏に撮影を開始する予定なので、
他の主要キャストもすぐに決定しそうだ。
by SCREENONLINE



超常現象…ラブストーリー…
なんだか「クリムゾン・ピーク」を思い出しますね。




しかもオクタヴィア・スペンサーが出演かぁ。
そう言えばサムの新作「The Shack」にも出演してるんですよね。
主役なんですかねえ。
これは他にどんな人が出るかで見たい度が違ってくるなあ。
しかし60年代のアフリカものって全然想像出来ないなあ。




タグ・ジョーンズが「クリムゾン・ピーク」のブルーレイ持ってる画像みーっけ!!
「クリムゾン・ピーク」ではイーディスのお母さんとシャープ夫人を演じてます~。(笑)
私的には「ヘルボーイ」のエイブなんですけどねえ。
…って、日本でも6月3日発売!今日ポチりましたー!


 今日の調子

今日はひじ、指共に少し痛みがありますが、まあまあの体調です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ハン役の候補マイルズ・テラー、SWを未見だったことを告白
  ギレルモ・デル・トロの部屋   サターン賞最優秀ホラー映画クリムゾン・ピークノミネート
  ロロの夕飯   ジンギスカン。その他20日分をアップしました。
  グリゴーリの憂鬱   リヴリーVIPショップ (2016/03) [LIVLY]

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画情報 | ジャンル: 映画

タグ

    
ハリソンのどこまでジョーク? | Home | リヴリーVIPショップ (2016/03)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント