スタージンガー38周年!あたるさんのクーゴ&姫フィギュア

20160402-04s.jpg

クリックで拡大します。

今日は朝、「あさが来た」の最終回で涙ぐんで…
そのあとマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
今年も担当してくれるS先生に肩腕、足を中心に1時間ちょっと、
マッサージをして貰いました。

お昼にお会計して、K's kitchin でハンバーグランチ。
今日はデザートも注文。
買い物をして帰宅。

そしたらあたるさんから荷物が届いてました-!
お菓子やいろんなドール関連グッズに交じって、あたるさん手作りの
スタージンガーのクーゴとオーロラ姫のフィギュアが同封されていてビックリ-!!
たぶんオビツ11の素体をあたるさんが顔をペイントして髪も揃えてくれ、
姫の衣装は手作りで作ってくれたのだと思います!!
うわ~~ん!!ありがとう!あたるさん♡♡
嬉しいですーー!!
すごく可愛いーー!もうずっと大事にしますー!
ニニさんといっしょに写真も撮りますので待ってて下さいねー♡

で、ですね。実は驚くべき事に…
今日4月2日は…
なんとー!
SF西遊記スタージンガー放送開始から38年の記念日だったんです。
いや~もう偶然とは言え、ホントに、これは運命だと思います!
あたるさん、本当にありがとうございました。
私も今年は奮起しまして…
昨日、38周年を記念して特設ページ(と言っても再録ですが…)を作りました。
私が高校生から37歳頃まで出していたFCの会誌の表紙を紹介したページです。
良かったらご覧になって下さい。
スタージンガーFC 会誌ギャラクシーの歩み
http://www.lighthill.org/nohohon/sutazin-fanzine-01.html


SF西遊記スタージンガーOP&ED

 今日の調子

ちょっと揉み返しが痛いですが、今日は比較的良い方です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

タグ

      
パラボックスでドール衣装購入! | Home | 今年もエイプリルフールねた!

コメント

マクノスケさん

スタージンガ―放送開始38周年おめでとうございます(^^)/
それをお祝いするかのようにあたるくんから届けられたオビツ11をもとにつくられたクーゴさんとオーロラ姫のドール、メッチャ可愛いですね♪
私もあたるくんからオビツ11で作られた甲児くんを頂いたのですが、本当に凄いですよね!
あの荷物から出て来た時の感動ったらないです(≧▽≦)
嫌な事も何もかも吹っ飛んでしまう位嬉しいですよね!

2016/04/02 (Sat) 20:44 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集

スタージンガー放送開始38周年おめでたいですね!
あたるさんからのドールが届いたのもナイスタイミングで良かったです♪
すごく可愛い!!(≧▽≦)
姫の服や髪飾りの再現度高いし、笑顔が可愛いし♪
クーゴの表情もつよそうだけど可愛さもあるし♪
あたるさんゴッドハンドですね!
ニニさんや甲児くんとの共演も楽しみにしています!(^o^)

2016/04/02 (Sat) 22:50 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん有り難う御座います-!

本当に偶然でビックリしています。
これも運命じゃないのかなあ~って。このフィギュアホントに可愛いですよねえ。
姫はコスを着ているので勿体ないから着替えさせられないけど…
クーゴさんがいろいろ着せてみたい意欲が沸いて来ました!!
あたるさんの器用さには本当に頭が下がりますよねえ。
私もタオルに包まれて出て来た時には感動して思わず「おぉぉぉーー!」
と声が出ました-!まさにあたるさんマジックですよねえ!!

2016/04/03 (Sun) 09:57 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

いつも○○周年をやっていたにいなさんのことを思い出して…
アー私がこんなんじゃいかん!と今年は奮起して…
たいしたことなかったのですが、ちょっと1コーナー作ってみました。
あたるさんのクーゴ&姫フィギュアは本当にこの日に届いてなんという
運命なんだろうと感激しました。また甲児くんやニニさんと写真を撮るので
楽しみに待ってて下さいね!今年はもう少しスタジンにも力を入れていきたいと
思ってます。頑張ります!

2016/04/03 (Sun) 10:01 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

この度は、稚拙なお人形を送りつけてしまってすみません~!
出来は別として、取り合えず、愛とギャラクシーエネルギーだけは詰め込みました!
実は、自分では放送開始が4/5だと思いこんでいて・・・(…ごめんなさい)
でも宇宙の女王さまは見ていてくれたんですね!
無事届いてよかったです!
裕二くん、にいなさんも、コメントありがとうございます!
ニニさんとの写真、楽しみにしてます~!

2016/04/03 (Sun) 17:57 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
あたるさんへ

いえいえ、こちらこそ手作りでこんなに素敵なフィギュアを作って
戴けて本当に感謝しております-!!
それに材料費も結構掛かったんじゃないかと…
私、あまりものを送りつけてしまって本当に申し訳なく思っています。
またイイ物がありましたらお送りしますので待っていて下さいね。
しかし、やはり大王星の女王さまはいたんですね~!!
ちゃんと放送開始記念日ぴったりに届けてくれるとはホントにミラクルです!!
やっぱり運命感じちゃいますよねえ。宇宙の神秘とはコレのことですね。
裕二さんやにいなさんにも好評でよかったですねー!!
またニニさんとの写真や今日買った衣装に着せかえてクーゴを撮ったら
アップしますのでお楽しみに~!!

2016/04/03 (Sun) 21:35 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント