パラボックスでドール衣装購入!

20160403-03s.jpg

昨日、あたるさんからプレゼントして戴いたクーゴ&姫フィギュア。
クーゴに着せかえとか売ってないかなあ~とネットを見ていたら…
川崎に「パラボックス」と言うドールショップがあるのを発見!
株式会社PARABOX http://parabox.jp/netshop.html
211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町755-3 第一小金井ビル2階
TEL:044-738-3018 FAX:044-738-3019
E-mail:parabox@parabox.jp

ネット通販の他に実店舗が川崎と中野ブロードウェイにあることがわかり、
雨でお花見も出来ないので、川崎まで行ってみようか…と言うことになり、
東名を使って川崎まで行って来ました。
店舗は武蔵小杉の商店街のローソンの2階にあり、階段でしたが、
なんとか上がり、30分くらいいろいろ見て↑の商品を購入。
ニニさん用に…
.スリムボディ用 カーゴパンツ 黒
.27cmボディ男女兼用 フード付パーカー グレー
.紐靴 茶45mm
.27スリム男性用ベルト付レースアップブーツ 茶
.11.5cm頭囲 レイヤーカットL ブロンド
.スリーピン(パッチンどめ)


20160403-04s.jpg

クーゴ用に…
.11cmボディ用 ボーイズカジュアルセットB(2点セット)
.オビツ11cmボディ用ショートブーツ
..パンツ

合わせて9点購入。
他にも欲しいグッズがありましたが予算の関係で諦めました。
直にモノを見られたので、また欲しい物が出来たら、
今度は通販で頼もうと思っています。
帰りに多摩川沿いを走り(いつの間にか東京にいた!)川沿いに
桜を見ながら帰ることが出来てぷちお花見も出来て良かったです。

帰宅後、カツラを付けてみたんですが…
ニニさんに髪があるので…すべってしまってかぶせられないことがわかり、
かと言って、坊主にする勇気もないので、髪が傷んで
どうしようもなくなってしまった時のために取っておこうと思っています。
カーゴパンツと紐靴は無事履かせることが出来ました。

しかし、こんなショップが川崎にあったなんて…
1/6ドールで検索しても出て来なかったんですが、あたるさんが送ってくれた
クーゴ&姫ドールがオビツ11の素体だったので、クーゴの服が欲しいと思って
検索したらこちらのお店のことを書いている方のブログに辿り着いたというわけです。
クーゴの服もニニさんの服も買えて一石二鳥。
これもあたるさんのおかげです!
ありがとう!あたるさん!感謝してます。

 今日の調子

基本元気なんですが…どうもあれからお腹がモヤモヤしてるんです。
続くようなら、外科で見て貰おうと思っています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニサンノヘヤにちびクーゴと姫がやって来た! | Home | スタージンガー38周年!あたるさんのクーゴ&姫フィギュア

コメント

お腹大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ドール用の服の購入お疲れ様でした!
クーゴ用のパンツ!赤じゃなくて残念(笑)(赤は無いようですね…)
着替えたクーゴを楽しみにしてますね♪(^o^)

2016/04/03 (Sun) 21:47 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集

マクノスケさん、こんばんは♪
マクノスケさんのところに来るの、けっこう大変だったんですよ。
無線LAN付け替えたので、今のところいい感じです~♪(*^^)v

川崎のドールショップでいろいろなもの買ってきたんですね♪
ニニさんに着せたら見せてくださいね☆
お花見もできてよかったですね❀(*^-^*)

2016/04/04 (Mon) 00:04 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、心配して下さってありがとうございます。
今朝、大は出たんですけど、まだ下っ腹がムズムズするんです。
もしかしたら気にしすぎかもしれないので…続くようだったら病院に行ってみます。

ドール用(クーゴサイズはオビツ11)白パンツはあったんですけど…
赤はやっぱりないですよねえ。染めることも考えたんですが…
ヘタしたら素体(人形の身体)に色が付くかもしれないので考えてます。
着替えたらまたアップするのでお楽しみにー☆

2016/04/04 (Mon) 10:04 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、どうもー!!
ウチに来るのが大変でしたか?
もしかしてページにいろいろついているので、他の方のページに比べたら
重いのかな?お手数お掛けして本当にすみませんでした。
無線LANを付け替えてスムーズにつながるようになって良かったです。

今ニニさんは着せ替えてあるんですが…
写真を撮るのがちょっと大変で、もうちょっとしたら
アップ出来ると思いますので、その時はまた見てやって下さいね~!

2016/04/04 (Mon) 10:10 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

あ~!確かに数年前犬の散歩中にこのお店見かけました。
今は移転して小杉にあるのですね。
声かけてくださったらお茶位できたのに・・・という位近すぎです。(笑)
是非!次回はお立ちよりくださいね。
そして、買い忘れありませんか?
ご用命があれば代理購入いたします(笑)

2016/04/04 (Mon) 17:32 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ぴよさんへ

えぇーーーー!!
ぴよさんのおうちてっきり横浜だとばかり思ってました。
住所よくみてなかったー!(||゚Д゚)
お茶くらい出来た程近かったんですか?
ビックリしました!
また今度行く事があったらその時はよろしくお願いします!!

買い忘れというか…
欲しいものは他にもあったんですが、お金がねえ。
また貯まったら買おうと思います!
送料が安いので通販で買うつもりですが、
またなにかあったらよろしくお願いします。

2016/04/04 (Mon) 22:26 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント