スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX 再予約

【Amazon.co.jp限定】 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (BB-8グリーティングカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (BB-8グリーティングカード付) [Blu-ray]


今日はマクタロウが風邪で会社を休みました。
病院へ行き薬を貰って寝ています。
解熱剤も飲んだのですがまだ熱は下がらない模様。
37度前後を行ったり来たりしています。
すごくしんどいわけでもなく、食欲は普通にあるので、
また様子をみてみます。

で、私はネットをやってまったり過ごしていたんですが…
スター・ウォーズフォースの覚醒のブルーレイのアフィリエイトでも貼ろうかなあと
アフィリエイトタグを作るページで見てみたら…
在庫切れで注文出来なくなっていた
amazon限定プレミアムBOXが
注文出来るようになっていたので 54円 高くなっちゃう んですが、
思わず amazon限定 を注文して、前に予約した
amazon限定 ではない普通の方をキャンセルしました。


 今日の調子

昨日湿布を貼らなかったのでちょっと足首が痛かったりしてますが(←万年)
体調の方はまずまずです。
ねこあつめの新ねこのたからものが揃ってひと段落。
ねこが来た時の画像は マクノスケ掲示板 に貼りました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ロロの夕飯   カレーライス(ザ・カリー)他11日分を更新しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  

ミニ五月人形 3段飾り 端午の節句 ポチる | Home | ニニサンノヘヤにちびクーゴと姫がやって来た!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント