ミニ五月人形 3段飾り 端午の節句 ポチる

20160406-07.jpg

昨日風邪を引いて寝込んだマクタロウですが、
お陰様で熱も下がり、今日は体調がいまひとつながら会社へ行きました。
心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

そして画像は…
昨日amazon で見つけてポチってしまった
ミニ五月人形 3段飾り 端午の節句。
高さは167ミリ。
ブルーレイの箱よりちょっと小さいくらい
みたいです。
前から、こういうのが欲しかったんですけど、たしか何回か見掛けたことは
あったかと思うんですが、その都度在庫なしで、ないのになんでページを
残しておくんだーっ。アーマーゾーン!と思った記憶があるんですけど…

ブロ友の裕二さんとフィギュア(ドール)のために欲しいと言ってたんですが、
まさか在庫が復活しているとは思いもよらず…
ケースつきと二択で迷いましたが、予算もないし…とこちらをポチリました。
もちろん ニニさんとそしてちびクーゴのために。
明日到着予定になってるんですが…
まだ発送もされてないのに届くのかなあ?



 今日の調子

最近、おならが良く出るんですよ。
昨日は寝てからも止まらず、なかなか寝付けなかったくらい。
今朝、ちょっとだけ出たら、出なくなったので助かりましたが、
まだ本格的に大は出てないので、夕飯食べたらまた出そうで嫌だなあ。

「ダークタワー」Ⅲ下巻180ページくらいまで読みました。
話がやっと動いて少し面白くなって来ました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ニニサンノヘヤ   ニニサンノヘヤにちびクーゴと姫がやって来た!他2記事を追加。
  ロロの夕飯   カレーライス(ザ・カリー)2日目を更新しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ミニ五月人形 3段飾り 端午の節句 到着 | Home | スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX 再予約

コメント

マクノスケさん

こちらの五月人形の紹介、ありがとうございました!
え?マクノスケさんちはまだ届いてないんですか?
うちは今日、届きました(^-^;
え?もう?と驚いたのですが…。

今度飾って写真を撮って、またブログにアップしようと思ってます(*^-^*)
あっ、うちはもちろんあたるくんちからやってきたチビ甲児くんの為です~♪

2016/04/06 (Wed) 18:14 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、昨日の注文でもう届きましたか!
早いー!!
たぶんウチ田舎なので最短で2日くらいかかっちゃうのかもしれません。
在庫があるのも翌日に届いたことはなかったかと。(^^;)
でも来ないってことはないと思うので、届くの楽しみに待ってます。
お互いにゲット出来て良かった-!!

裕二さんの甲児くんの写真楽しみにしてますね!

2016/04/06 (Wed) 18:59 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
節句飾り

わ〜〜本物と一緒なんですね‼️

我が家のお孫ちゃんも初節句で兜に鯉のぼり・矢旗・名前旗が飾ってあります。

ニニさんのお部屋がまた華やぎますね。Amazonは注文した時間によっては翌日配達してくれますもんね。

マクタロウさん少し元気になられて良かったです。

2016/04/06 (Wed) 19:07 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

そうなんですよ~!!
小さくてもここまで本物に近いとちょっと期待しちゃいますねえ。
果たして実物がどんなものなのか…
発送されたみたいなんで、届くのが楽しみです。
ちびたままさんのお孫さんの本物もきっとステキなんでしょうねえ。
ウチの妹の甥っ子の時(もう24歳だけど)兜段飾りが立派で驚きました。
amazon 頼んだのが夕方だったので翌々日になっちゃったのかなあ。
でも今日届きそうなので楽しみです。

そうそう。マクタロウですが…
また具合が悪くなっちゃいまして…
今病院に行ってます。咳が酷いのと喉が痛いのとで…
熱はないみたいなんですけど、このあと今日は会社を休んで寝てるそうです。

2016/04/07 (Thu) 09:07 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント