ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 特報

sw-20160408-01.jpg


スター・ウォーのブログやら掲示板にも貼りまくった上に、
ここにも貼っちゃいましたが、12月16日公開のスター・ウォーズのスピンオフ
( スピンオフのことをスター・ウォーズ・ストーリーと呼ぶことにしたそうで )
第1作「ローグ・ワン」の特報が公開されました~。
スター・デストロイヤーなどのメカの中でもAT-ATのシーンには熱くなりましたねえ。
そして「ジェダイの帰還」にも登場したマン・マスマさんが出ているのにビックリー!
あまりにもまんまだったので
( 最初iPhoneのちっちゃい画面で見た私は… )
合成なのかと思っちゃいましたよ!
あとからPCで見直したら、結構若かった-。(笑)
「 ローグ・ワン 」は、エピソード4でレイアが、R2に託した
デス・スターの設計図を反乱軍の戦闘部隊が奪還するまでが、
描かれていて、時間軸としてはエピソード4直前って感じですかねえ。

なので、モン・マスマさん的には…
逆算するとエピソード6からエピソード5が半年から1年くらい?
エピソード5からエピソード4が3年くらいで、
4年位前のモン・マスマさんってことになりますかねえ。

今日のニュースでわかったのですが、エピソード3の未公開シーンで
モン・マスマさんを演じていたジェネビーブ・オライリー(Genevieve O’ Reilly)さん
が(3では出番がカットされたとは言え)再び演じているそうです。

で、私的には予告編で棒術で帝国軍と戦う反乱軍の戦士を
ドニーさんが演じてるのにも注目-。
いや~、なんか、あそこだけ、ドニーさん映画になってるみたいで…
ローグ・ワンには、もちろん期待してますが、ドニーさんのシーンだけ
平常心で見られなくなったtらどうしよう…とか(笑)今から心配してます。

http://deepspaceskeletonlord.tumblr.com/post/142431320884/lucasfilm-killing-tbt-today-with-mon-mothma

さっそくタンブラーに、このように比較図を載せて検証している方がいました。


 今日の調子

ご心配戴いているマクタロウですが…少し元気になってきましたが、
咳、痰、鼻水、喉の痛みは相変わらずで、微熱が続いています。
もう少しゆっくりしないとダメかなあ。
私は朝方下痢ピーでしたが、元気になってきました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特報

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
Blu-Rayで「アントマン」 | Home | ブラックリストS3 #11

コメント

コメントの投稿


非公開コメント