ポール・ラッドが好きすぎる!

20160420-05.jpg


なんかねえ。ポール・ラッドがマイブームで…
いや、サムとかバッチさんとかエクルストンなんかよりは下なんですけど、
マーベル的には一番好きな…
クリエバ(キャップ) > ポール(アントマン) > ヘムちゃん(ソー)
…くらいになっちゃってる!
ソーも1は好きだったんですけど、2がイマイチだったからなあ。
でも、いつものように、ポールに惚れたんではなくて、
単にスコット(アントマン)が良いだけ かも…
( 他の作品見たいと思わないから絶対そうなんだけど… )
それでも今日はこんな動画みつけちゃってポーっとしながら眺めてました。
これジミー・ファロンのナイト・ショーでのワンコーナーの口パクものまねなんですけど、
最初のティナ・ターナーも笑えるんだけど…
次のクイーンの"Don't Stop Me Now"のフレディに大爆笑。
いや、本人はこんなふうには唄ってないと思うんですが
やっぱりこの振りの付け方が要所要所ツボで笑えました-!
ポールは「アントマン」を見た時から思ってたんですけど
瞬間的にマシュー・マコノヒーに見えたり…してるのは私だけか?(笑)


 今日の調子&メモ

今日はSさんから貸して貰った、
水谷さんの浅見シリーズのDVDが届きまして…
( おまけありがとう Sさん! )
これからじっくり見させて貰います~。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   「SWエピソード8」は野心作!? オスカー・アイザックが明言
  ロロの夕飯   ピーマンの肉詰め他6日分を追加しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・男優 | ジャンル: 映画

タグ

  
浅見光彦ミステリー 天城峠殺人事件(火サス) | Home | マクタロウの誕生日&リヴリー雪購入から10年だった!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント