新スパイダーマンにトニー社長が出演!

20160422-04.jpg

画像は「シビルウォー」のイベントのクリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ)とロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)

「Spider-Man Homecoming」にロバート・ダウニー・Jr.の出演が決定。
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/723295811937783808

今日ツイッターで新スパイダーマンに
ロバート・ダウニー・Jr.の出演が決定したことを知り、
おぉー!ディズニー太っ腹ーと思っちゃいました。
スパイダーマンもアイアンマンもマーベルという会社のコミックなんですが、
スパイダーマンはソニー・ピクチャーズが映画化する権利を持っていて、
トニー社長=アイアンマンは、ディズニーが権利を持っているんですねえ。
なのでコミックでは共演出来ても映画では共演は不可能だと思われてたんですけど、
今度やる「シビルウォー/キャプテン・アメリカ」にソニー・ピクチャーズが
映画会社の垣根を越えてスパイディを出してくれたので、お返しって言うか…
まあ、最初からお互い出しっこしましょうって事で話が決まってたんでしょうねえ。
いや~これで20世紀FOXが X-MEN と ファンタスティック・フォー を
アベンジャーズと共演させてくれたらなあ~。
原作にあるかどうかは知りませんが…
ウルヴァリンとアイアンマンとミスター・ファンタスティックとドクター・ストレンジが
( ヒューさまとロバート・ダウニー・Jr.とマイルズ・テラーとカンバーバッチさん )
いっしょの画面に映ったらさぞや豪華でしょうねえ。
いや~FOXが許可するとは到底思えないし、そもそもファンタスティック・フォー
って続編やるのかどうかも微妙だしねえ。(笑)
私はあのメンバーでも悪くないと思うんだけどなあ。

いや~それにしても私、今まで「スパイダーマン」って1作目
( 2002年のトビー・マグワイア版 ) しか見てないので…
今度のトム・ホランドくんの「スパイダーマン」を見に行くかどうか迷ってたんですけど、
社長さんが出るんじゃ行くっきゃないだろうって思いましたヨ!(←現金なヤツ!)

 今日の調子

今日はスタージンガーのカレンダーの原稿作りと部屋の片付け(途中まで)
をやってました。片付ける時の体勢が悪かったのか膝が痛いです-。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タ  グ : 映画  マーベル  

映画「スポットライト 世紀のスクープ」 | Home | 浅見光彦ミステリー 天城峠殺人事件(火サス)

コメント

賑やかになりそう?

いろいろ世界を混ぜるのは個人的に勘弁してほしいんですけど、今日録画しておいた「アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォリアーズ」ってアニメを見たので、実写版も楽しみになってきました!

新しいスパイダーマン、シビル・ウォーでお披露目でしょうか?
わたしはトビー・マグワイアよりアンドリュー・ガーフィールドの軽いスパイダーマンが好きでした。アニメ版にも近い感じだったし。

なのでマクノスケさんとは逆に、気乗りのしなかった「シビル・ウォー」にスパイディ目当てで行きます!w

2016/04/23 (Sat) 22:28 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

なんとなく「2」を見そびれてしまい、なので「3」も見てなくて…
で結局「アメージング」も見に行ってなかったんですが、
スパイダーマンも気にはなっていたんですよ~。
「ハルク」もいつか見なきゃとは思ってるんですけどねえ。
「ディスクアベンジャーズ」でスパイディをたまに見ては密かに応援してました。
「シビル・ウォー」の活躍(予告で既に萌え萌え!)や
次の「Spider-Man Homecoming」も楽しみにしていますー。

2016/04/24 (Sun) 00:07 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント