シビル・ウォー 明日からだけど…。

20160428-04s.jpg

明日から「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」が公開されるのですが、
実はちょっとニニさんを連れて出掛けて来ようと思っています。
なので「シビル・ウォー」を見るのはもうちょっと先になりそうです。
画像は最新ポスター#38# 39 を1つにしたものです。


20160428-05.jpg

ニニさんの服は先日トイザらスで買った左の服を着せていきます。
また写真アップしますのでお楽しみに。

 今日の調子

今日はまずまずの体調でした。
朝から出掛ける用意をして、午後は「ブラックリスト」を
2本見て感想を書きました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  映画  

ニニさん 福島1000キロの旅1日目 | Home | ブラックリストS3 #13 #14

コメント

「シビルウォー」、初日に行こうとしたら、予約の段階ですごい人で!私もちょっと落ち着いてから行こうかなと思ってます。
海外より公開が早いそうですね。
ニニさんの服はバービーと同じサイズ?
アゾンで見た海外のお人形に似ていたので(ちょっと大きい)、服も大きいのかと思ってました(^_^;)

2016/05/01 (Sun) 18:20 | あたる #- | URL | 編集
あたるさんへ

おーー!!そんなにいっぱいでしたかー!
私もキャップ+バッキー+スコット(アントマン)のファンなので
早く見たいんですが、ちょっと熱も出て来ちゃったのでどうなるかなあ。
アメリカは6日からの上映なんですよね。
きっと盛り上がるんだろうなあ~。
ニニさんはバビーよりちょっとだけ大きいんですけどなんとかバービーなら
入るサイズなんですよ~。たぶんあたるさんが言ってるのはMISAKIとかタイラー
じゃないかと思いますが、アレよりはずっとバービー寄りで、ものによっては
ジェニーの服も着られるものもありますよ~。

2016/05/01 (Sun) 20:21 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント