ヨーカドーでスター・ウォーズTシャツ買ったヨ!

20160501-03.jpg

4月29日、30日と福島に行って来ました。
旅行の記事はこれからアップしますのでお楽しみに-。
( ブログテンプレートのトップ画像だけは差し替えました。 )

一夜明けて…
五色沼で私にしてはよく歩いたせいか(普段の運動不足が祟ってか…)
膝と足首が痛い上に筋肉痛で足が痛くてぇ~
湿布を貼ってみたけど、なかなかすぐには治りませんねえ。
で、痛い中、夕飯の買い物だけはいないと~とヨーカドーに出掛けたんですけど、
紳士服売り場でスター・ウォーズTシャツ発見。
体格の良い私は男サイズM対応なので(笑)
数種類くらいある柄からこの桜の下の3POとR2の柄を選んでみました。
これ1200円で結構お買い得です。

 今日の調子

やっぱり疲れましたねえ。
まあ、その割りに買い物に行けたりマクタロウとおみやげの写真を撮ったり、
ぐったりしているわけでもないんですけど、とにかく筋肉痛。
明日はマクタロウは仕事なので、旅行の記事でも書いて
ゆっくりしようと思っています。



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
峰 裕二
2016/05/01 (Sun) 18:12

マクノスケさん

素敵なTシャツですね(*^-^*)
桜の花とのコラボがいいわ!
これで1,200円って本当にお得ですね♪

ところで、筋肉痛は大丈夫ですか?
私も昨日、帰省したのですが、疲れが出てしまって昨日は早々に寝てしまいました(^-^;
明日は、どうか無理をなさらずにゆっくりお過ごし下さいね!

福島の旅行記も楽しみにしてます♪

マク→峰 裕二さん
2016/05/01 (Sun) 20:11

峰 裕二さんへ

裕二さん、ありがとうございますー!
なんとなく女性っぽい柄だなあと思って買ってしまいました。
この他にも欲しいのがあったんですが、旅行でお金を使っちゃったので節約です。

筋肉痛…それが夕飯後、気持ち悪くなっちゃって、なんだか寒気もするので
体温を測ったら37度。今日は早めに寝ますね~。
元気になったら福島の記事を書きますので待ってて下さい~!!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg