体調報告とバレリー箱だし

fukushima-20160429-50s.jpg

一昨日の晩、37度の熱が出まして…
早く寝たんですが、昨日の朝になっても熱が下がらず、
とにかく怠いし、明日から3連休だし…
仕事に行ったマクタロウとメールして早退して貰って
午後からリウマチの病院へ行って採血と尿の検査をしたところ、
MMP-3も40代…CRPも0.01とリウマチの状態はいつになく良いと。
…ってことは、遊びすぎなんですよ!!!
と先生に怒られてしまいました。先生スミマセン。
朝PL顆粒を飲んだので、いつもの如くフラフラの状態で、
受付で待っている時に思い切り伏せっているのを、
先生にみつかって休んでいったらと言われましたが、PLのせいですからと
断って一応解熱剤を貰って帰宅したんですが、そのあとも寝ていたら
だいぶ良くなって来ました。TwitterやFacebook他SNSで心配して下さった
みなさん、本当にありがとうございました。

で、画像は…
29日にリカちゃんキャッスルで買ったバレリーを箱だししたものです。
こうしてみるとなかなかカワユイではありませんか。
たとえジェニーフレンドでなくても、この際可愛ければいいかな。
また買って来た服を着せたら画像をアップしますね。

fukushima-20160429-48s.jpg fukushima-20160429-49s.jpg

各画像クリックで拡大します。

 今日のメモ

福島の旅行の記事を書きました。
よろしかったら読んでやって下さい。
4/29 ニニさん 福島1000キロの旅1日目
4/30 ニニさん 福島1000キロの旅2日目

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  関節リウマチ  

映画「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」2D字幕版 | Home | ヨーカドーでスター・ウォーズTシャツ買ったヨ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント