父、起きられるまでに回復

昨日、胆嚢炎と診断され点滴をしたあと熱と吐き気が出て、
救急病院を受診した父ですが、今朝、電話で確認したところ、
本人が電話に出て、熱もなく、ご飯も半分くらい
食べられるようになったそうです。
メール送ったけど見てないのか?…とまで言われちゃいました。
ありがとうって言われてメールをチェックしたら…

昨日はありがとう。おかげで元気になったよ♪

音符マークに笑っちゃいました。
明日、病院に行って検査の詳しい結果を聞くそうです。
以前から胆嚢で病院には掛かっていたようで、
今は良くなっていたらしいんですが、それがまた再発したのかもしれません。
明日また夕方、電話して詳しいことを聞くつもりです。
みなさまにはご心配いただき、本当にありがとうございました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 医療・病気・治療 | ジャンル: 心と身体

タグ

  
映画「ズートピア」吹き替え版 | Home | ニニさんの誕生日と父の容体

コメント

よかった!

急に電話があるとびっくりしますよね。
回復されてるとか、よかったよかった!
お大事に〜!

2016/05/08 (Sun) 23:12 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

いや~うちの母、最初は世間話から入ったので、
いつもの電話かと思って聞いていたら、
ところでさあ…大変なことなっちゃったのよ…

って言うから、びっくり!
それをなぜ真っ先に言わないーですよねえ。
まあ母もどうしたらいいのかわからなくなっちゃってたんだと思いますが。
とりえず先程電話したら、今日土曜日に検査をしたかかりつけ医に行って
結果とこれからどうするかを聞いてくるそうです。
午後には連絡があるので、それまで待ちたいと思っています。

2016/05/09 (Mon) 09:58 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント