静岡ホビーショーのおみやげ

20160515-03s.jpg

クリックで拡大します。

今年もまたマクタロウが5/14~5/15と 静岡ホビーショー に行って来ました。
私は例によってお留守番。
今日もテレビを見たり本を読んだり…ダラダラしているうちに夕方。
6時過ぎに帰宅したマクタロウと出掛け、らーめんの一番亭で夕飯を
食べて、近所のスーパーで夕飯4日分の買い物をして帰って来ました。

恒例のホビーショーのおみやげ。
今年はシャツパンツのセットとサスペンダー付きシーンズ、シャツの3点。
またニニさんに着せたら写真を撮ってアップしますね。
マクタロウが撮ってきたホビーショー会場の写真はまた明日アップします。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

Twitter公式ウィジェットのカスタマイズ | Home | ハイコ1年半ぶりに咲く!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント