初公開!「ダークタワー」のイドリス・エルバさん

20160517-04.jpg

今日はそろそろ部屋の掃除をしようとおもってたんですが…
だんだんとキングの「不眠症」(上)が面白くなって来てしまって
1日読んでしまいました。(下巻で一体どんなオチが用意されてるのか!)

で、ネットでもキング絡みで「ダークタワー」の映画で主人公ガンスリンガーを
演じている画像が初公開されました。上のリンクから全身写真が見られます。
やっぱり原作を只今進行形で読んでいる私としては…
ちょっとイメージちがうんですけどねえ。
でもエルバさんは「ソー」や「パシリム」でも好きだから応援しようと思っています。
( 「ズートピア」もボゴ署長さんの声やってたんですね。
  吹き替えで見たからわからなかったけど…。)
「ジャングル・ブック」ではトラのシア・カーンの声をやっているし、
次の「スター・トレック Beyond」にも出演するみたいだし、モテモテですよねえ。

って「ソー」で思い出しましたが…
次の「ソー:ラグナロク(原題) / Thor: Ragnarok」にジェーンこと
ナタリー・ポートマンが出演しないってニュースにも驚きました。
ニュースはこちら マイティ・ソー』新作にナタリー・ポートマン出演せず!

ほとんどのシーンが宇宙で地球はあまり登場しない。
テッサ・トンプソンが今度のヒロインの代わりになる。
ハルクとコンビを組み、宇宙におけるロードムービーになる。

…と書いてありますけど、それって、もう「ソー」じゃないんじゃあ。
まあ「シビル・ウォー」も一応は「キャップ3」でしたけど、
もう「アベンジャーズ」って言ってもいいくらいだったしねえ。
マーベル、そういう方向かあ!
なんでもロキさんはこれで最後とかって噂もあるみたいですけど、
死んじゃうのかなあ。(涙)そしてインフィニティ・ストーンが,
もうひとつ出てくるとか、サノスの手に渡るとかって展開なんでしょうかねえ。
「ソー2」より面白ければ良いんですけど。
やっぱりロマンス的なシーンも見たかったかなあ。

 今日の更新

本の読み過ぎで腰が痛くて…
なるべく負担が掛からないように気をつけます。

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
父 異常なし | Home | ブラックリストS3 #16

コメント

コメントの投稿


非公開コメント