【POP!】 フォースの覚醒 新製品

20160520-08.jpg

昨日いろいろ言っていたキングの小説。
結局、間に合わなくてもいいから、発行順に読んでいくことにしました。
なので今朝から「ローズ・マダー」の上巻を読んでます。

で「真田丸」の17話(今頃!)を見て、
午後から舛添さんの記者会見を見ながら、部屋の片付けをしてました。
いやーもうものが多すぎて終わらない!
結局、こちらのものをあちらに移動して
…って片付けになってないし。
でもリビングと和室(つなげて使っている)はちょっと広くなりました。


20160520-06.jpg

で、画像なんですけどね。
POPでついにマスクなしカイロ・レンと老ルークがでるみたいなんです。


20160520-07.jpg

一番上の画像の11体+なぜかダゴバのヨーダが発売されるみたいなんですが、
置く場所がないし、どちらか1体にしておこうかなあ?
…、って どっち?

 今日の調子

明日はリハビリに行ったあと美容院へ行く予定。
一番疲れるコースだなあ。(笑)

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  

ニニさん ホビーショーのおみやげ服 | Home | スティーヴン・キング「不眠症」読了

コメント

コメントの投稿


非公開コメント