マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ニニさん ホビーショーのおみやげ服

Posted by マクノスケ on

20160521-03.jpg

先週、マクタロウがホビーショーで買って来てくれた服を
ニニさんや兜甲児くん、(ターミネーター4の)サムに着せて写真を撮ってみました。

以下の「続きを読む」をクリックで各画像がご覧になれます。
各画像はクリックで拡大します。



hs-20160521-07s.jpg

hs-20160521-08s.jpg

hs-20160521-09s.jpg

ニニさんはサスペンダー付きのジーンズを履かせてみました。
サスペンダーが長すぎてちょっと緩い感じだったので、
マクタロウが目玉クリップで後でサスペンダーを引っぱって止めています。
まだ「五月人形」を片付けてなくてちょっと恥ずかしいです。


hs-20160521-04s.jpg

hs-20160521-05s.jpg

hs-20160521-06s.jpg

続いて「マジンガーZ」の兜甲児くん。
生成のシャツを着せてみました。
まずまずだと思いますが、肩からほつれた糸がはみ出ていて
ちょっとカッコ良さに水を差してしまいました-。
甲児くんファンのみなさま、すみませんー。


hs-20160521-01s.jpg

hs-20160521-02s.jpg

hs-20160521-03s.jpg

映画「ターミネーター4」のマーカス(サム・ワーシントン)のフィギュアです。
これはなんの衣装なのか定かではありませんが…
その割りに良い感じに着こなしてるかなあと思います。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

3 COMMENTS

にいな → 
3人ともおニューの服なんですね!
糸のほつれはご愛嬌で♪
着替えると、それぞれ雰囲気違ってイイ感じです!(^o^)
2016.05.21 23:08 | URL | #dCQvWCTg [edit]
マク→にいなさん → にいなさんへ
にいなさんー!!いつも見てくれてありがとう!!
糸のほつれ…今見たらもっと気になっちゃって~~!!
まあ仕方ないかぁ。(笑)
でも気に入ってくれて嬉しいです!!
これからも宜しく-!!
2016.05.22 08:42 | URL | #GWMyNl/. [edit]
マク→峰 裕二さん → 峰 裕二さんへ
裕二さん-!!

こちらこそもしかしたらツイッター見逃してるんじゃないかと気になっておりましたが…
相変わらずそんなに忙しいとは…身体の方大丈夫でしょうか?
心配です。私もツイッターで裕二さんを見掛けたらお声お掛けしますので
もし私が気がついてないようなら声掛けてやって下さい。

みんなの服褒めて戴いてありがとうございました。
甲児くん、結構こういう服が行けてたんですね!
また似合う服があったら買ってあげようと思っています-!
2016.05.22 23:08 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/5937-072dce18