マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

WAKOさん10年ぶりに遊びに来る

Posted by マクノスケ on

20160523-05.jpg

高校時代の同級生のWAKOさんが10年ぶりに遊びに来ました。
いやー10年前と変わらず相変わらず若い-!
漫画やドラマ、近況など4時間近く話して楽しいひとときを過ごしました。

WAKOさんが甘いものが苦手だったことも忘れてて
チョコポッキーやカントリーマームを買ってしまったんですが、
マクタロウが気を利かせて買って来てくれたこのチーズ味のポップコーン
を気に入って食べてくれて、マクタロウには感謝です。
WAKOさんも私のケーキリクエストに4個も買ってきてくれて本当にありがとう!!
いっしょに食べたケーキ(WAKOさんはチーズケーキ)美味しかったヨ。
今晩残りの2個マクタロウといっしょに戴くね-。
また今度はIちゃんと遊びに来てね。待ってるよ-。



午前中このブログの 映画タイトルリスト に以下の11作品を追加しました。

20160523-04.jpg

ルーム (2016)
ズートピア 吹き替え版 (2016)
レヴェナント:蘇えりし者 (2016)
シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 2D字幕版 (2016)
スポットライト 世紀のスクープ (2016)
アントマン* (2015) Blu-Ray鑑賞年度-2016-
バットマンvs スーパーマン ジャスティスの誕生 2D字幕版 (2016)
アーロと少年 2D吹き替え版 (2016)
ディバイナー 戦禍に光を求めて (2016)
SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 (2016)
シコふんじゃった。* (1991) Blu-Ray鑑賞年度-2016-

 今日の調子

今日の調子はまあまあです。
明日、アクテムラの点滴に行って来ます。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/5941-f1d18170