鋼の錬金術師 実写映画化!

20090626-02s.jpg

まさかのハガレン(「鋼の錬金術師」)実写の映画化ってことで…
7年前にアップした記事からこちら↑の画像引っ張って来ました。(笑)
クリックで拡大します。
この他にもアルのフィギュアも持っていまして、
エドとアルは居間のガラス棚に出してあるんですが、
ロイは、それからまもなく腕をポキンと折ってしまいまして…
箱で眠っていると言う…
その時は身体のすげ替えとか知らない頃でそのままになっていたんですけど、
これってメディコムの素体買えば良かったんだよって話?
肌の色とかどうなんだろう?
あとで調べてみます。

いや~だけど…実写映画、
どうなるんですかねえ。
いまわかっている配役は以下の通りなんですけど…

エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世
ラスト:松雪泰子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
コーネロ教主:石丸謙二郎

やっぱり全員日本人のキャストで…
エドは20歳って設定になるそうなんです。
まあ、どんどん原作から離れていってくれた方が別物として見られますけどね。
ロイは、私としては荒川先生も推してたミッチーにやって貰いたかったけどなあ。
ディーンさんも好きなんだけど…優しそうな感じになっちゃうんじゃないかなあと。

アルのこともTwitterで話しなったんですが、
たぶんCGでやると思うんですよ。
そしたら声はくぎみー(声優の釘宮 理恵さん)でいいんじゃと思いましたが、
もしかして、なかの人が写るとなると…
その人が声もやらないと不自然ですよね。
それから大好きなヒューズさんが佐藤隆太かぁ。
う~ん。これもちょっと…
言い出したら切りがないので辞めておきます。

20090717-04.jpg

おまけ。ニニさんとツーショット。
クリックで拡大します。


 今日の調子

昨日の腹痛も治り、今日は午後から
「ブラックリスト」の17話18話を見て泣いてました。
感想はもうちょっと落ち着いて来たら書こうかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 漫画実写化 | ジャンル: 映画

タグ

        
ブラックリストS3 #17 #18 | Home | アクテムラ点滴73回目

コメント

コメントの投稿


非公開コメント