POP!ハン&レイア&フィン

20160529-05s.jpg

昨日虹の郷の帰りに寄ったアピタのおもちゃコーナーで…
あまりの安さにつられて衝動買いをしてしまいました。
定価1800円のPOP!
それが、ハン&レイアがそれぞれ540円!(値札の半額!)
フィンなんて300円ですよ!
フィンだから安いのかと思ったら…(おい!おい!)
最初に販売されていたのは300円になっている模様。
フィンの購入は最後まで迷ったんですけど(笑)
とりあえずスター・ウォーズのPOP!はゴーグル付きのレイと
BB-8を持っているので、レイもひとりじゃ淋しかろうとレイのために買うことに。
( いつもながらの言い訳ですけどね。 )

7月に第3弾も発売されるし…
スター・ウォーズも一般的には、
そろそろ賞味期限が切れて来たって感じですかね!
いや、でも、この値段だと置き場所なくても買ってしまうのは、
おたくの性なんでしょうかねえ。(笑)
画像クリックで拡大します。

 今日の調子

ちょっと首が痛くて、PC控えめにしておとなしくしてました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
浅見光彦ミステリー 5~7 | Home | ニニさん、虹の郷にバラを見に行く 2016

コメント

おお!スターウォーズのPOPも可愛いですね!
しかも540円!安いですねー!
やっぱり一人じゃ寂しいから、
ついつい複数で買ってしまいますよね(^-^;)

2016/05/30 (Mon) 23:15 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

旧作もいろいろ出てるから欲しいんですが…置き場所+お金が…。(笑)
でもこの値段になると、つい買ってしまう性が!
1つ買うと1つの作品の他にも欲しくなっちゃいますね~!
にいなさんところのエージェント13可愛いですよねえ。

2016/05/31 (Tue) 09:47 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント