メダカ喜ぶ産卵浮き+ハイビスカス

20160614-06s.jpg

すみません。今日勢いに乗って4記事もアップしちゃって。
自分の記録用ですので気になる記事だけ読んで戴ければ幸いです。

こちらは日曜日(6/12)にホームセンターで購入した
メダカ喜ぶ産卵浮きという商品。
コルクの穴に水草が挟まってるだけなんですけど…
これがエビにはちょうど良いようで入れてから
ずっとコルクの底に張り付いています。
画像クリックで拡大します。
エビはこの他に2匹います。
只今、メダカ3匹、ヤマトヌマエビ3匹、イシマキガイ3匹
が生息しております。


20160614-07.jpg 20160614-08.jpg
こちらはハイビスカスのハイコ。
土日に2つ開花して今年通算10個めが咲きました。

 今日の調子

今日はまあまあですが蒸し暑くて…最近夜はエアコンつけています。
今日は午前中に「ブラックリストS3-21」と「ビッグバンセオリーS1-3」を見てました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ***ベランダガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タグ

      
ドクター・フー シーズン4 第3話「囚われの歌」 | Home | ブラックリストS3 #20

コメント

コメントの投稿


非公開コメント