マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ディズニーランド「ミート・ザ・ワールド」の動画

Posted by マクノスケ on

20160617-04.jpg

AppleTVを買って1週間。
見倒しております。
ま、そうは言ってもHuluしか契約してないので…
Huluメインなんですが、「ドクター・フー」「ビッグバンセオリー」に加え
アダム・ドライバーが出演した「サタデー・ナイト・ライブ」や
おとといは、そのアダム・ドライバーがレギュラーで出演している
GIRLS」も見ましたが、ちょっとHなシーン多めなんで(笑)
自室で模型を作ってるマクタロウに声が聞こえてちょっと恥ずかしくて…
マクタロウがいない今日の昼間、2回目を見てみましたが…
アダムの演じてる役って アダムって名前の変態H野郎 だったのね。
2回ともHするためにしか出て来てない。(笑)
まだ話しに全然乗れてないんですが、時間がある時に
見てみようかなーくらいの作品ではありました。

でAppleTVで「Youtube」も大きな画面、いい音で見られるようになり…
いろいろ動画を検索していたら…
ディズニーランドのアトラクションの「ミート・ザ・ワールド」の動画を発見。
アップされた方がビデオで録画したと思われるので、
画質はハッキリ言って良くないんですが、
2002年になくなってしまったアトラクションなだけに今や貴重な動画。
アップされた方にはホントに感謝です!
いやーホント好きだったんですよ。
全部で動画は3本あって4つのステージ全てを見る事が出来ます。
いやーもうあの映像とアニマトロにクスの融合、歌の歌詞!
全てがツボでした。
こちらで詳しく解説されている方発見。
いつものペーパーバックディズニーランド「ミート・ザ・ワールド」第1回
http://serogan.la.coocan.jp/paperback/?page_id=200
とっても参考になりました。



 今日の調子

昨晩眠れなくて睡眠誘導剤を1.5錠飲んだら、眠くてー
マクタロウを送り出してからまた爆睡。
1錠でやめておけば良かったかなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/5972-6186794c