海老プリカツと仮面ライダーあつめ

20160618-04.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
首のけん引を15分したあとにOTで上半身、PTで下半身を各1時間
やってお昼はCOCO'Sでランチをしてから近所のシネコンに寄り
映画「ボーダーライン」を鑑賞(感想は後日改めて書きます)
帰りにミニストップに寄り、Twitterで仁さんに紹介して貰った
「海老プリカツ」を夕飯のおかずに買ってみました。
品切れで商品も見ずに1人2個ずつ買ってしまったんですが…
かなり大きくて1個で充分でしたけど、海老がたーくさん入っていて
衣はサックリ…コンビニ揚げ物侮れない!っておいしさでしたよ。
仁さん-。紹介して下さって本当にありがとうございました。


20160618-05.jpg

で、こちらもTwitterでまぁさんから紹介して戴いた「仮面ライダーあつめ」
ダウンロードしてちょっとやってみましたが、基本ねこあつめと同じようですが、
まだイマイチやり方がわかってないようで…
ネットで調べてみようと思いますが、それなりに楽しんでやっています。
まぁさん、ありがとうございましたー!


 今日の調子

今日COCO'Sのお会計のレジにある消化器型のライターを
ニニさん用に買ってしまいました。また写真を撮ったらアップしますね!
って、今、、メッチャ揉み返しがキツくてー腰や肩がズキズキしてトホホです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

タグ

      
映画「ボーダーライン」 | Home | ドクター・フー シーズン4 第6話「ドクターの娘」

コメント

マクノスケさん こんにちは。

リウマチのリハビリおつかれさまでした
昨日東京は暑かったのですが そちらはどうですか?
わたしがぐったりしたのもあって
マクノスケさんの体調も気になりまして
ちょこっとお邪魔させて頂きました。

2016/06/19 (Sun) 06:25 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさんお返事遅くなってご心配お掛けしてすみません。
実はおとといの夜から揉み返しで腰と背中が痛かったのに
食べ過ぎが重なってお腹が痛く気持ち悪くなって寝込んでました。
今日はなんとか復活しております。
ご心配お掛けしました。
明日アクテムラの点滴なのでそれまで頑張ります-!

2016/06/20 (Mon) 08:52 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント